2013年02月17日

Tea Bar碧落 日進市

★★★★

日進市の住宅地の中にある
Tea Bar碧落コーヒー

本格的な中国茶がいただける数少ない中国茶専門カフェですにこにこ

駐車場から店内までのアプローチ、そして店内にいたるまでとてもスタイリッシュキラン
モノトーンなお洒落な空間でお茶をいただきます


90分1500円コース~(お茶のみ一人前)

カウンター席とテーブル席がありますが
テーブル席にしました

お茶は友人は四季春、私は凍頂烏龍茶にしました

Tea Bar碧落 日進市















1杯目はオーナーがテーブルに来て入れてくれました
2杯目からの入れ方も説明もしてくださいますウィンク

Tea Bar碧落 日進市















コンロでお湯を沸かしながら
何杯でもおかわりを楽しむことができます

Tea Bar碧落 日進市















オーナー手づくりのスイーツも人気ですハートウィンク
お茶代+300円のお茶請け

Tea Bar碧落 日進市















素敵時間を満喫しましたピース

Tea Bar碧落 日進市Tea Bar碧落 日進市









Tea Bar碧落
日進市岩崎町爺芦廻間112-1613 0561-73-7237
13:00~3:00(L.O1:00)
火曜休み




同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:49 │Comments(8)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
なつかしー!!
私よく友達と行ってましたよー

でも時間制限はなかったような…。
眺めがいいですよねー!!

夜もまた素敵ですよ♪
Posted by ちゃーみー at 2013年02月17日 23:06
素敵なお店ですね~♪
中国茶、好きです。香りもいいし落ち着きます。
手作りのスイーツもおしゃれでおいしそう(^^)
よい時間を過ごされたのですね♪
Posted by かっぱちゃん at 2013年02月17日 23:12
こんばんは~

以前入ろうか入らまいか悩んで、結局やめちゃったんです(>□<;)

いつか行こうねって約束してて、このブログ見て早く行きたくなりました~(●゚∀゚●)
Posted by ちー子ちー子 at 2013年02月17日 23:57
ちゃーみーさん

ちゃーみーさんよく行かれてたの?
素敵なお茶タイム出来るところですよね^^
このお店そうなんです!聞くところによると
夜がまたいいんですってね
素敵な人と行きたいな 誰とかな^^


かっぱちゃん

なかなかいいお値段なんですが3年位前に台湾で本格的な
お茶専門店でいただいてとても優雅でいいなって思ってまた機会があったら行きたいなとずっと思っていたので
念願かないました^^
何とも言えない中国茶はまりそうです^^


ちー子さん

まったりと出来るお店でしたよ^^
きっと素敵なお茶タイムが出来ると思います

今度近くに行かれたら是非寄られてみてね
夜に再訪したいなと思いながら後にしました♪
Posted by ぷ~ at 2013年02月18日 10:48
ぷ~さん、こんにちは☆

私も碧落好きです~♪

日進の方にもいかれるんですね~(●^o^●)

岩崎の辺の、HOTってお店知ってます!?

ランチのコースがお値打ちでとっても美味しいんですよ~

日進に行かれたら是非!
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年02月18日 16:45
はせがわ農園さん

はせがわさんもご存知だったんですね^^

最近日進辺りはあまりいかないんですが同僚がいたので
昔時々遊びに行ってました まだ当時は田舎だったけど
最近は都会になってすごいですね♪

HOTですね OKです
ランチ是非行ってみたいです!

何年か先には赤池駅あたり開発中で
日進赤池ヒルズも出来るようですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月18日 21:18
そうなんです~☆

赤池の所は知り合いが住んでて
何かジャスコ=イオンみたいに
イトーヨーカドーはアリオっていうショッピングモールが
できるらしいですが、あの辺りは普通でも道が混むから
大変だ~って嘆いてましたよ(#^.^#)

カフェとか美味しいお店は大好きなんで
日進も名古屋方面も、三河方面など色々
おでかふぇ♪に行くのが好きなんです(^_-)-☆
Posted by はせがわ農園 at 2013年02月18日 23:43
はせがわ農園さん

私も楽しみです^^
確かに周りに住んでる方は大変かも知れません
長久手のIKEAも道混みそうですもんね
私はたぶんリニモで行こうかな^^

カフェとか美味しいお店いいですよね
素敵なところに出会うととテンション上がります!
また新しいお店情報よろしくお願いしま~す♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月19日 00:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。