2013年02月16日

ふわ苺のお取り置き予約

★★★★

松華堂×夢農人 夢のコラボスイーツ 第3弾!

ながた農園さんの豊田産いちごと、宮澤養鶏園さんの「こだわりたまご」をつかった
ふっわふわのスイーツ
ふわ苺キラン

今日がこのふわ苺の最後の販売と聞いて
気になる気になるにっこり
マルシェは行けそうもなかったので
松華堂豊田店さんへ電話で予約を入れ取り置きをお願いして夕方取りに行きましたにこにこ

このふわふわ感は確かに
口に入れた瞬間から幸せを感じるスイーツでございました
美味しく頂きました ごちそうさまハート

この味また逢う日まで覚えておこう!

ふわ苺のお取り置き予約















お友達と一個づつ
美味しかったって~ 良かったなハートウィンク

ふわ苺のお取り置き予約




同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:50 │Comments(6)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
ご購入ありがとうございます。
幸せを感じていただけて、良かった♪
クリームと皮の甘さに、いちごのジューシーさがマッチ!
寒くても幸せになれます!

次回もコラボスイーツもぜひお楽しみに!
Posted by 夢農人とよた事務局夢農人とよた事務局 at 2013年02月16日 22:41
夢農人とよた事務局さn

幸せをありがとうございました♪

次回も楽しみにしてます またほっぽが落ちるものをお願いします^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月16日 23:30
すごい!断面の写真がそそる~
いつか・・・食べたいよぉ(T_T)
Posted by クララ at 2013年02月16日 23:42
クララさん

美味しいよ~^^

いつか食べられますよ きっとね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月17日 00:02
松華堂たまにいきますよぉ
麩まんじゅうが美味いです
でも、こんなん売ってたなんて知らなんだぁ
めちゃめちゃ美味そうですぅ
Posted by sasa兄ィ at 2013年02月17日 01:27
sasa兄ィさん

美味しかったですよ
また来年出るのかな? あのふわふわ感はすごいですね
麩まんじゅうもいいですね♪
もう少しすると出てくるんですかね?
今はいちご大福やおひなさんんの和菓子、伊賀まんじゅうや水仙の
和菓子などがいろいろあって春の和菓子は賑やかですね♪
Posted by ぷ~ at 2013年02月17日 12:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。