2013年02月13日

今だけ!限定!に弱し

★★★★

スガキヤで2月14日(木)まで販売されている
バレンタイン期間限定のスイーツハート
その中の一つの
コーヒークリぜん
コーヒーゼリーとぜんぜいが半々くらい絶妙な割合でミックスされてるんです
ゼリーのようでゼリーで無い
ぜんざいのようでぜんざいでない それは何かと尋ねたら...ハート

妙にマッチして
美味しいのです

スガキヤさん
明日までの限定と言わず
もっとやってくださいながーん


今だけ!限定!に弱し





同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:22 │Comments(3)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

スガキヤの限定デザート、苺の乗ったのやチョコや
どれも美味しそう~~♪と思いながらもまだ食べていなかったのですが、明日までなんですね!(*_*)

ゼリーもクリゼンも馴染みがありながらも2つが合わさった味は・・・気になります!明日食べてきます!
Posted by ぷんぷん at 2013年02月13日 21:10
おおー、味が想像できない!!

来年もやってくれるかしら??
妙にうまいと言われたら、食べたくなるのが人情だ。
スガキヤも恋しくなってきたし、そろそろ帰ります(笑)
Posted by ももんももん at 2013年02月13日 21:28
ぷんぷんさん

そうなんですよね~
バレンタイン限定ですから明日までなんです
ずっと気になりながらまたでいいやと
思っていたら食べ損ねそうだったので食べちゃいました♪

個別には美味しいけど一緒になったらダブルになるのか半減するのかどちらかですよね^^
私は好きでしたね
クリぜんだけでは甘ったるいのがゼリーで軽減されてるような
そんな味かなと思います^^
明日行かれたら3つあって悩むと思いますが
気になるものを食べて見てくださいね 私は残り2つもと~ても気になってます^^


ももんさん

そろそろスガキヤ恋しくなりましたか^^
まず帰ったらスガキヤ! これ三河人の常識!
そんなこと無いか 笑

期間限定は限られてますからね
あと季節限定品がバレンタイン終わったら出てくる気がします
まあ私の舌はB級なので美味しいと言ってもストライクゾーンは
広いので食べてみてのお楽しみですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月13日 22:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。