2013年02月04日

sans-souci(サンスーシー)のキャロットケーキ豊田市

★★★★

気になってどうしても食べたかった
sans-souciさん
キャロットケーキケーキ


アーモンドプードル大好きなんです 
それにラムレーズン、シナモンと好きなものがいっぱい入ってるにこにこ
食べて見てわかる美味しさでしたハート


sans-souci(サンスーシー)のキャロットケーキ豊田市














sans-souci(サンスーシー)のキャロットケーキ豊田市



同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事画像
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
蟹食べ放題!
リピートしたいズボラ飯一品!
手作り工房山遊里のクルクルソーセージ
チ~ン!
同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 蟹食べ放題! (2021-03-13 18:59)
 リピートしたいズボラ飯一品! (2019-03-13 23:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:57 │Comments(5)リピートしたい味

この記事へのコメント
私もアーモンドプードル好きです!!
今日まさに買いましたー(笑)

キャロットケーキ食べてみたい♪

実はsans-souciさんのケーキ食べたことなくって(-_-;)(笑)
Posted by ちゃーみー at 2013年02月04日 23:05
ちゃーみーさん

アーモンドプードル買ったんだ 
私も買おうと思いながらまだです^^
ブログ見たら何か作れそうな気がしちゃったけど
無理だよね~

まずはちゃーみーさん食べて見て
私焼き菓子系はあまり得意でないけど不思議とこれは
ハマりました 大人だからかな^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月04日 23:32
其処って元あしながおじさんがあったとこですよね?
ランチがええよという話 聞いたんで気になってますよ
上に乗ってはるんは 練乳ですか?or バームクーヘンの外側についてる甘い〜のですか? 美味そうですぅ〜
Posted by sasa兄ィ at 2013年02月04日 23:50
私もちゃーみーさんと同じくアーモンドプードル好きです♪
でもアーモンドの粉だからお高いんですよねぇ〜(-.-;)
なかなか私もケーキはいただいた事がないのでぷ〜さんの説明で食べたくなっちゃいました!
Posted by りんちゃん at 2013年02月05日 00:00
sasa兄ィさん

そうです元あしながおじさんのところです^^
あちら方面って行かれることってありますか?

このケーキの上の白いのは定かではないですが
シュガーグレイズよりより練乳と言うかミルク分が多く
固めの練乳の感じがしました
sasa兄ィさんはスイーツよく知ってますよね

ランチはキッシュプレートしか食べた事ないけど
こちらがお勧めです キッシュが美味しいですよ♪


りんちゃん

そうです アーモンドプードル高くてなかなか買えません^_^;
でもこれ入ってると美味しいんですよね
しっとりとして 
ろまん亭の焼き立てパイ思い出すなあ^^

あまり美味しい説明が出来ませんが
まずは食べて見て 好みはあるかもしれませんね
これは何でもそうですけどね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月05日 00:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。