2013年01月28日

函館ラスク@キングベーク

★★★★

試食をして一口惚れしちゃって実家のお土産用に買った
キングベーク函館ラスクキラン

たっぷりバターを染み込ませたコロコロの
一口サイズカットは食べやすくサクサクとした食感がたまりません目がハート

キャラメル、バター、赤肉メロンなど数種類あってどれも美味しくて
迷ったけど今回は抹茶とコーヒーを買いました(各150g入り 500円)

これは実家へのお土産のつもりで買いましたが...
見たら我慢出来なくて...

開けてしまいました~笑顔汗

補充のため実家用はまた買いに行くつもりです笑顔汗

函館ラスク@キングベーク函館ラスク@キングベーク



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:20 │Comments(5)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
かわいいサイズでおいしそう(o^_^o)
のっかってるお皿がまたかわいいですね♪
Posted by りんちゃん at 2013年01月28日 15:30
りんちゃん

一口サイズでポン!とお口に入るから
ボロボロ落とさずお行儀よく綺麗に食べられますよ^^

木の葉で~す 
小さいからお菓子位しか乗らないんですよ(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月28日 17:47
ぷ~さんのいろんな情報を いつも ありがとうございます

色々買いたいけど 予算も あるから 中々買えません
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2013年01月28日 20:43
ラスク好きです
でも・・・気がつきませんでした(T_T)
くやし~い

もしや このお皿も手作りですか?
Posted by みどみど at 2013年01月28日 21:09
ちぇろぷーさん

まあ近所のスーパーに行くようなもんですから
他のところの情報薄いですね^^

そうですね予算があればあれもこれもと買いたいですが
でもやはりどの商品も物産展に來るだけのことはあって
美味しいですね♪


みどさん

ラスクはチーズケーキの横で売ってました
試食でお腹がいっぱいになりましたよ
抹茶の方が好みだった

そうで~す 木の葉がかわいいでしょ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月28日 21:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。