2013年01月26日

銀座コージーコーナー10%OFF

★★★★

銀座コージーコーナー
65周年大感謝祭で10%OFFやってましたハートウィンク 
*メグリア本店です 他店はちょっとわからないです 
 10%OFFは明日までです笑顔汗

おやつに
とろけるプリン(いちご)をいただきましたキラン

あまりとろけるプリン系は特別な思いは無い方なんですが
これは美味しかった! 
甘いと酸っぱいで春が来た感じでしたハート

最近食べて良かった一品でしたハートウィンク

エクレアもいいな
セール中にまた行ってこようっと!


銀座コージーコーナー10%OFF銀座コージーコーナー10%OFF銀座コージーコーナー10%OFF



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:09 │Comments(4)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
抹茶のティラミス 気になっています
大きいの買った方が得よねぇ(笑)
Posted by みどみど at 2013年01月27日 01:22
みどさん

抹茶ティラミスって美味しそうね 
まだ食べた事無いから
あったら食べてる^^

そりゃ~何でも大きい方いいよ
ってことは無いか^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月27日 02:09
あれれ!自分もコージーコーナーねたをプログにアップしたばかりですわぁ ビックリしましたよ
自分が好きなんはモカエクレア!!最強ですぅ
あと マドレーヌが各週金土日がお値打ちになるんじゃなかったっけ?
苺プリンは買うの迷ってやめといたです
Posted by sasa兄ィ at 2013年01月27日 04:14
sasa兄ィさん

他と比べてモカエクレアだけ数が少なかったです
人気なんですね
今日は休日でとても混んでたので平日に買いに行きます
次回は必ずゲットです^^

ブログ見ました いろいろ行きたいお店行かれてるんで
参考にさせていただいてます
スイーツ男子なんですね^^
Posted by ぷ~ at 2013年01月27日 16:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。