2013年02月06日

薄皮つきみかんの缶詰

★★★★

果物の缶詰って今の時代フレッシュな果物が年中食べられるから
食べる機会少なくなって来てますよねにこにこ

みかんが急に食べたくなったけど、切らしていたので
冷蔵庫のストックにあった
薄皮つきみかんの缶詰を食べましたウィンク


これがちょっとちょっと!
美味しいハート

今まで食べていたみかんの缶詰と全然違う!
薄皮の白いところはあるもののほとんど気にならない
50%みかん果汁入のシロップもジュースで飲めるくらい美味しかった 

この缶詰どこで買ったのかな? 
それとも貰ったのかな? また見つけたら買おうっとハートウィンク 

薄皮つきみかんの缶詰薄皮つきみかんの缶詰



同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事画像
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
蟹食べ放題!
リピートしたいズボラ飯一品!
手作り工房山遊里のクルクルソーセージ
チ~ン!
同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 蟹食べ放題! (2021-03-13 18:59)
 リピートしたいズボラ飯一品! (2019-03-13 23:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:48 │Comments(5)リピートしたい味

この記事へのコメント
薄皮つきって珍しいですね~。
よし、私も探してみます!
和歌山で…。
Posted by ももんももん at 2013年02月06日 16:34
見たことないですよー@@
気になるから私も探してみよう!
Posted by ののかめ at 2013年02月06日 16:45
ももんさん

和歌山は美味しいみかんがいっぱいで
いいなあ

何かありそうな気がするけど^^


ののかめさん

でしょう
入手元がわかんないけど美味しかったから^^
でも我が家で高いものを買うとは思えず 笑 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月06日 18:20
こんばんは!
以前、えぷろん渋谷店で売っていましたよ~
確か105円で。
私も購入して食べました
酸味もしっかりあって美味しかったです
甘いだけの缶づめではなかったですね
そういえば最近売ってるの見ないな~
Posted by こゆきさんママ at 2013年02月07日 00:03
こゆきさんママさん

ありがとう!
えぷろんですね いつ買ったんだろう
全然覚えてないわ^^

この缶詰なかなか美味しいですよね
シロップがジュースみたいでみかんも美味しかったから
いいなと思いました

また行ったら探して見ますね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月07日 01:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。