2013年01月21日

ステーキワン豊田元町店 豊田市

★★★★

久しぶりに
ステーキワン豊田市元町へ行って来ましたピース

ビーフハンバーグ150g 882円

もっとビーフビーフしたのを想像してたけどちょっと違って柔らかかった
ソースはいい感じでした


ステーキワン豊田元町店 豊田市















サービスランチカットステーキ 130g 861円
(平日ランチ限定11時~15時)

こちらは先日のステーキ専門店より安いけど柔らかくて美味しかった
これは焼く人の技術の違いなのかな? 今日はこちらのステーキの勝ちにこにこ

ステーキワン豊田元町店 豊田市















サラダ、スープ、デザート全38種が食べ放題
野菜がたっぷり摂れるのは嬉しいですね
ご飯や味噌汁、カレーライスや焼きそばもありました
カレーライスはお子ちゃま用かな

ステーキワン豊田元町店 豊田市ステーキワン豊田元町店 豊田市










まず野菜を先にたくさん食べるように出来るだけ心がけてます
青汁もありましたのでいただきましたにこにこ
飲みやすかったので結構飲んじゃった ライチ大好きハート

ステーキワン豊田元町店 豊田市ステーキワン豊田元町店 豊田市ステーキワン豊田元町店 豊田市ステーキワン豊田元町店 豊田市  


















3歳以下のお子様のサラダバー、ドリンクバー無料
65歳以上はドリンクバー無料のサービス有りハートウィンク

楽しく美味しくいただきましたにこにこ

ステーキワン豊田元町店
豊田市東新町5-43-1 0565-36-6533
11:00am~10:30pm 年中無休

ステーキワン豊田元町店 豊田市



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:16 │Comments(4)豊田市ランチ

この記事へのコメント
いろいろ食べられていいですよねぇ♪
そいえば最近ハンバーグ食べてないなぁ・・・
行くなら平日ランチかな~^^
Posted by ののかめ at 2013年01月21日 20:29
ののかめさん

いろいろ食べられるのが良いですね
野菜もなかなか美味しかったのでたまに行ってもいいなと
思いました 
スープバーもいいけど
サラダバーの方が嬉しいな^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月21日 21:48
ここ 数年前テレビで見ました
映ってた店は長野県飯田市の店やったけど
家族連れにめちゃめちゃ人気の店ですよねぇ
1度会社の大食いの先輩と来たことがありますわぁ
すっかり存在忘れてましてん
自分は最近(久しぶりなんだけど)あさくまに行きました
プログには更新遅れててUPしてないけど・・・
肉系は好きなんでランチに使おうかな
クリぜんデニ明日買うてみます
Posted by sasa兄ィ at 2013年01月22日 01:23
sasa兄ィさん

家族連れはたぶん土日に多いんでしょうね
平日はサラリーマンとか女性同士とかばかりでした^^

大食いにはとても嬉しいお店じゃないかなと思いますよ
食べる人は5皿くらい食べたお皿積んでましたから
まあ私も結構いける口ですが(笑)

あさくま最近立て続けにTVに出てましたね
私はしばらく行ってないので また行きたいと思います
美味しいスープの味忘れそうですから^^

クリぜんデニお口に合うといいですね
甘いっすよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月22日 01:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。