2013年01月20日

知立の藤田屋でお昼ごはん

★★★★

先日、国道一号線にある
知立の藤田屋でお昼をいただきましたナイフとフォーク
一度は行って見たかったドライブインですにこにこ

主要道路沿いの大きなドライブインと言えば
文ちゃんのトラック野郎に出てくるような(古いな)笑える
パイプ椅子でトラック運転手さんばかりを想像してたんですけどね
全然違いましたね レディでも大丈夫にこにこ
若い人からお年寄りまで様々な人達が利用されてますびっくり

外のメニューのショーケースって何かワクワクしませんか?ウィンク(私だけかな?)
注文は食券機で券を買いますがあとはレストランと同じくフルサービスです

美味しいと聞いていた
どてやき(どて煮)定食 600円
*650円と聞いていたが50円安かった

知立の藤田屋でお昼ごはん















 
どて煮はよく煮込んであって柔らかくて
とっても美味しかったですハートウィンク

知立の藤田屋でお昼ごはん














豚汁は具だくさんでボリュームもたっぷり!おっとー
熱々でめちゃくちゃ美味しい~ハート

知立の藤田屋でお昼ごはん














こちらは
スタミナ定食 690円

牛焼肉です お肉も野菜もたっぷり!
すでの味付けですが別にタレも添えられてます
ご飯が進みますねにこにこ

知立の藤田屋でお昼ごはん















ボリュームもですが味も良かったので
また是非寄って見たいと思いますグッド


藤田屋
知立市山町小林24-1 0566-81-1284
8:00~22:00
不定休 ランチタイム時間は不明です
イス席 座敷席あり

知立の藤田屋でお昼ごはん知立の藤田屋でお昼ごはん











知立の藤田屋でお昼ごはん知立の藤田屋でお昼ごはん




同じカテゴリー(西三河ランチ)の記事画像
『バーミヤン』でお手頃中華♪
横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪
一色さかな広場で平日限定日替わりランチ♪
和食処『愛』で海の幸の日替わりランチ(西尾市)
ちょっと贅沢に煮魚定食@梅庄(西尾市幡豆)
同じカテゴリー(西三河ランチ)の記事
 『バーミヤン』でお手頃中華♪ (2019-12-26 20:18)
 横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪ (2018-12-25 17:43)
 一色さかな広場で平日限定日替わりランチ♪ (2018-04-12 20:13)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:34 │Comments(4)西三河ランチ

この記事へのコメント
藤田屋さん 会社の飲み会でよくお世話になっています。

っが 普通にお昼に定食が食べれるとは知りませんでした・・・(汗
(いつも酔っ払っているからか・・・)

なかなか味があっていい感じですね!安いし!!

一度行ってみたいです(^O^)
Posted by リクカイクウリクカイクウ at 2013年01月20日 18:51
リクカイクウさん

飲み会の場としてもいい感じですね
舞台があってカラオケで歌って楽しく飲めそうです^^

日替わりは和と洋が2種類あってどちらも650円でした
カツ弁当でも680円とお得でした
今は安い不味いではお客さん来ませんからね
頑張ってるお店だと思いました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月20日 20:23
安いですね!?
かなり前に一度利用したことがあったけど
それぐらいのお値段だったかしら(^^;
カキツバタの季節になったら
寄ってみようかなー♪
Posted by ののかめ at 2013年01月20日 22:48
ののかめさん

そう言えば藤田屋さんのすぐ近くが
あの知立公園ですよね
あそこのかきつばた良かったからまた今年も行きたいなと
思ってます^^
その時はここでご飯いいですね
おやつもあるしね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月20日 23:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。