2013年01月10日

北欧倶楽部のパン

★★★★

安くて美味しくて大きいから
ついつい買っちゃうにこにこ

バロー東新町店内のパン屋さん
北欧倶楽部キラン

一部除いていつも一個98円と嬉しい値段
その割には美味しいと思います これだけでも296円ハートウィンク

いつも焼き立てのいい匂いにつられてついつい買ってしまいますハートウィンク
ここのパン屋さんにはレジがありません
いろいろなサイズの箱があるのでその中から適当なサイズを選んで商品を入れ
支払いは他のお買いものと一緒に集中レジで支払います

美味しかったです ごちそうさま♪

北欧倶楽部のパン




同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:32 │Comments(7)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
東新町店前は何回か通ったものの
店内はまだ入ってないんですよね。
行ったら買っちゃいますねー^^
Posted by ののかめ at 2013年01月10日 19:28
寒くなるとパン食べたくなるんですよね・・・。
98円だったらおやつ感覚で毎日買えちゃってやばいです。
Posted by ももんももん at 2013年01月10日 19:55
ののかめさん

ここは野菜が安いような気がします
〇オ〇の火曜何とかより毎日安いから それに地元のものも多いので
行く機会が増えました^^

機会があったら寄って見てね 何かここの一個一個が大きいよ^^


ももんさん

確かに寒くなると食べたくなりますね(^^)
全部98円だから選ぶのに迷っちゃうけどね

結構パンって作る手間とか材料費考えると
買っちゃった方が美味しくて安いかも^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月10日 20:36
バローに行くと 必ず買ってしまいます。
陳列棚とか並びは浄水店と同じ(?)たぶん
野菜売り場~最後は北欧倶楽部でレジへ
東新町店にはセルフのレジがないですね。
広告を出さないお店だそうです。
その分他店(同じバローでも)よりもお値打ちかも・・・です。
Posted by みどみど at 2013年01月10日 20:50
みどさん

浄水店はまだ行ったことありませんが
同じく北欧倶楽部あるんですね^^

たぶん名古屋でも同じパンがあったからどこも同じ
なのかも知れません
種類が多いのもいいですね こりゃ太るね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月10日 22:44
へ~このボリュームで296円はお得だね。

パン大好き人間だから今度かみさんに買ってきてもらおっと^^
Posted by 春ちん春ちん at 2013年01月10日 23:42
春ちんさん

お得だと思いますよそれと
ちょっと大き目がポイント高いです(*^_^*)

試食もあったので試食してから買ってね
パン好きの春ちんさんの口に合うといいね♪
Posted by ぷ~ at 2013年01月11日 00:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。