2013年01月04日

マック60秒サービスとメガマック本日より

★★★★

今日から始まったマクドナルド
Enjoy!60秒サービスと期間限定のビッグマックハンバーガー


今年の初ランチになりました 
新年から食欲爆走中ですにこにこ

メガマックキラン クーポンにて380円370円


マック60秒サービスとメガマック本日よりマック60秒サービスとメガマック本日より





























60秒サービス実施中
期間:1月4日~1月31日まで 詳しくはWEBで
今日は無料コーヒー券いただきましたピース

マック60秒サービスとメガマック本日より




同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:17 │Comments(7)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
60秒たってなかったら商品受け取らない・・・(汗

しかし今にも飛び出してきそうな写真ですな~
あ~ 食べたいっ(><)
Posted by リクカイクウリクカイクウ at 2013年01月04日 18:06
店員さん大変でしょうね(^^;
メガマック未体験ですから
挑戦してみようかしらー^m^
Posted by ののかめ at 2013年01月04日 20:13
リクカイクウさん

この場合遅い方がお得だから60秒で出来ないのを
祈ってしまうって変なものですね^^

精算するとすぐ砂時計をスタートさせるんです
ずら~っと砂時計が並んでいて面白いですが
お店の人は大変 私には出来ないお仕事です^^


ののかめさん

店員さんすごいと思います! あれ誰が誰って把握するだけで大変だじゃないかな
あの砂時計欲しいな^^

メガマックいつまでなのかな? ロッテリアのタワーには
かなわないけど4枚は結構きついです 分けて食べてね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月04日 21:14
CM見て気になっていたんですよ~~
期間中に行ってみよっと!!

なんかドキドキしちゃいそう(*^。^*)
Posted by ゆか at 2013年01月04日 23:48
このような バーガーは、どうやって 食べるのかな?
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2013年01月05日 13:28
このような バーガーは、どうやって 食べるのかな?
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2013年01月05日 13:28
ゆかさん

60秒のためか結構混んでますね
やっぱり気になるのかな^^

近くでないと見逃しちゃいそうです
見るだけでも楽しいと思いますよ♪


ちぇろぷーさん

明けましておめでとうございます♪

2枚抜きで食べました^^
食べられないことは無いんですけどね

今年もよろしくお願いします♪
Posted by ぷ~ at 2013年01月05日 20:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。