2012年12月31日

今年もありがとうございました♪

★★★★★

2012年も残りあと数時間になりましたねキラン
今年もブログ見ていただき本当にありがとうございましたにこにこ
皆さんの温かいコメントに今年も一杯元気を貰いました
まあこんな変わり映えしないブログですが来年も良かったら
遊びに来てださいね 
いつも両手を広げてお待ちしておりま~すハートウィンク

本当に一年ありがとうございました
良い年をお迎えくださいねハート


来年の干支である巳年の人は1,020万人ですって 
日本の人口の8% ちゃんと12分の1くらいになってるのね笑顔汗

今年もありがとうございました♪













頭と胴は違う生地のパンだから2度美味しいねピース

今年もありがとうございました♪














12時になったら若いから年越し行事に行って来ます
新春お年玉は大当たりが出そうな予感よ 予感ハートウィンク






同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:37 │Comments(13)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
お!!!
このへびパンはっ☆^(o≧▽゚)o笑
ぷ〜さんは買われたんですね!
ぼくもネタで買っとけばよかった!笑
Posted by ケンイチ at 2012年12月31日 20:54
ケンイチさん

そうこれは((^┰^))ゞ テヘヘ
すぐ買いに行きました これしか無いと♪

そして今日のあの見分けのつかないCG凄いですね!
見入ってしまいました!

来年は少しでもケンイチさんのような素敵な写真が撮れるよう
頑張りたいと思います
またいろいろご指導お願いします 良いお年を♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月31日 22:03
こんなパンが販売されてたんですね!
これに目をつけるなんて、さすがです(*^^*)

まだまだ若いんですから年越し行事
楽しんできて下さい(*≧∀≦)
暖かくして…(*^^*)

いつも楽しいブログをありがとうございます!
来年も楽しみにしてます(*≧∀≦)
Posted by ももた at 2012年12月31日 22:18
今年ももう終わりですね~。

来年も美味しいブログ、楽しみにしてます♪
良いお年を~~~
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年12月31日 22:36
ぼくの所も見にきて頂いているようでありがとうございます。
しかし毎日ネタにはほんと困りますよね!
必死です(笑)
こちらこそまた宜しくお願いします!
良いお年を(✿◖◡​◗)
Posted by ケンイチ at 2012年12月31日 23:10
ももたさん

今年はももたろう君のかわいい姿に
癒されました^^
これからも楽しいブログ楽しみにしています
来年もよろしくお願いいたします
良いお年を♪


ドキンちゃん

もうすぐ新しい年の始まりですね
ドキンちゃんにとって来年も今年同様に素晴らしい一年と
なるようお祈りしてます
来年もよろしくね(^_-)-☆
これからも美味しい情報楽しみにしてま~す(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月31日 23:14
今年も残すところあとわずか!
来年もよろしくお願いします。
年越し行事行きたいですが
お留守番組なのでおとなしくしておきます。
楽しんできてくださいー♪
Posted by ののかめ at 2012年12月31日 23:17
今年一年楽しく拝見させていただきました♪
来年もぷ~さんのユルく愉快なブログ楽しみにしてます!
あったかくして出掛けてくださいね~~!!
Posted by ももんももん at 2012年12月31日 23:19
ケンイチさん

ネタとなるとなかなかそう毎日は無いですよね
私の場合は何でも有りのφ(..)メモメモの日記ブログなので
来られるとがっかりされることの方が多いと思いますが(>_<)
よろしくです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月31日 23:21
ちゃーみーです!!

今年はぷ~さんの楽しいブログをずっと楽しみに見ていました!!
また来年もぷ~さんのブログ楽しみにしています!!
私も来年はぷ~さんみたいなブログが書けるようになりたいなぁ♪

来年もよろしくお願いします(^-^)v
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年12月31日 23:44
ののかめさん

>来年もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします
>楽しんできてくださいー♪

は〜い
Posted by ぷ~ at 2012年12月31日 23:49
ももんさん

また来年もよろしくお願いしますです

今年も早々のお出かけです

火があってあったかいです
Posted by ぷ~ at 2012年12月31日 23:56
ちゃーりー
ちゃーみーさん

新年明けましておめでとうございます
また今年もお二人の楽しいブログ楽しみみにしています!!
私もちゃーみーさんみたいな文才とウィットのセンス欲しい
今年もよろしくお願いします(^-^)v
Posted by ぷ~ at 2013年01月01日 00:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。