2012年12月29日

金源 豊田市

★★★★

*H25春。現在こちらは閉店し違う中華のお店になってます

この前ですが寿恵野小学校の近くの
台湾料理金源に行って来ましたラーメン

この前リニューアルの時に一品半額クーポンを貰ったので

から揚げ 580円→290円

ここの唐揚げはジューシーで味もいいので結構行くと頼む一品ですグッド

金源 豊田市















そして何か定番になりつつある
お値打ちランチ 700円 ドリンク付き
ラーメン5種類、主菜は9品から選べます 今回は台湾ラーメンと回鍋肉

お腹一杯になりますにこにこ

金源 豊田市















豊田市鴛鴨町長根211
0565-29-5166
*248の末野原小の手前交差点左すぐです*



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:28 │Comments(6)豊田市ランチ

この記事へのコメント
かなりのボリュウムですね!

唐揚げ、美味しそう。
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2012年12月29日 22:23
あーーーー左でしたか!!
前目指して行ったんですが右に曲がっちゃったわ(^^;
そりゃないはずだぁ><
Posted by ののかめ at 2012年12月29日 22:35
煽鳥人さん

かなりのガツン系ランチです^^

唐揚げが美味しいんですよ
塩コショウを付けて食べるんですが
これが美味しくて♪


ののかめさん

近くまでいかれたんだ^^
左曲がって少し行くと右側にあるんですよ

味はまあ値段相応ですが量が多いので
いつも申し訳ないけど定食一個と単品をシェアしてます^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月29日 22:56
ボリュームありそうですね
でも白いご飯も 欲しいな~
ひとりでは行けないね
Posted by みどみど at 2012年12月30日 01:10
毎週木曜日は日本酒を仕入れに永覚まででかけます
これまでは若林西町の「田毎」に通っていましたが
ご紹介をいただきましたので・・・
Posted by 豊田の和ちゃん at 2012年12月30日 06:38
みどさん

ボリュームに関しては満点ですよ
ご飯は付いてますよ 
ラーメンの後ろに隠れてます^^ 
お茶碗一杯ですけど結構山盛り^^

いつも二人で行っても食べきれないので
一個これを頼んで、一人は単品料理です
こんな注文も気楽に出来るお店なのもいいかな
この日も全部で990円です♪


和ちゃん

わざわざ永覚まで仕入に来られてるんですね^^

木休みですが大林の寮の前の喜龍軒さんもなかなか美味しいと思います
こちらは若い日本人の方の経営でここの麻婆豆腐と棒棒鶏好きです

金源は中国人の方ですがその中ではまあまあお気に入りかな
いつもはシェフ一人、ホールも一人でこじんまり
こちらはお腹一杯食べたい方にはお勧めですが
台湾ラーメン以外のラーメンはまだ未知の味なのでわかりません^^
Posted by ぷ~ at 2012年12月30日 09:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。