2012年12月22日

セントレア「スカイデッキイルミネーション2012」

★★★★

クリスマス時の空港って何となくですが
ロマンチックですね~ハート

昨日は中部国際空港セントレアへ行って来ました車

お目当ては午後5時から始まる
スカイデッキクリスマスイルミネーションキラン



空港って何か胸がわくわくする場所ですにこにこ
年末年始はここから多くの人達が飛び立って行くんでしょうね


セントレア「スカイデッキイルミネーション2012」














飛行機見るの好きです
私を何処かへ連れてって~笑える

セントレア「スカイデッキイルミネーション2012」












4Fレンガ通りで沖縄のブルーシール見つけた

沖縄ならではのさとうきびのアイスクリーム これが美味しいハートウィンク

セントレア「スカイデッキイルミネーション2012」セントレア「スカイデッキイルミネーション2012」










5時になってスカイデッキイルミネーションが点灯されましたキラン
今年のテーマは「みらいへのかけ橋」

スカイデッキイルミネーション
開催期間/2012年11月15日(木)~2013年2月28日(木)
     点灯時間/17:00~22:30


点灯直前

セントレア「スカイデッキイルミネーション2012」セントレア「スカイデッキイルミネーション2012」










5時、辺りは暗くなりました
今年のイルミネーションは虹をモチーフにしてるそうです
もう少し高い展望位置から見られるとまた違う感じでしょうね

左右にボタンがあって一つ押すと❤
二つ押すと❤❤になるのよ

セントレア「スカイデッキイルミネーション2012」セントレア「スカイデッキイルミネーション2012」






























一緒に同時に押すと真中にハート

セントレア「スカイデッキイルミネーション2012」



同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:59 │Comments(5)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
セントレアは最近行ってないな~
ブルーシールが出来たんだ~行きたいな♪
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年12月22日 22:43
昨年のセントレア イルミネーションは見ましたが
今年は見れてないなぁ。
毎年バージョンアップされているみたいですね

それにしてもブルーシールが入ってるなんて!
年3回くらいでセントレアには行ってるのに
(飛行機には乗ってませんが)知らなかった!!
Posted by かぼすけかぼすけ at 2012年12月22日 22:48
あずきぽんさん

ブルーシール知ってますね^^
カフェド・クリエさんのとこなんですけどね

昔はお土産に人気でしたよ
今も変わらない美味しさでした♪


かぼすけさん

去年見てないのでわかんないですが
周りの雰囲気とかでテンション上がりますね

カフェド・クリエさんのところで扱っています
年3回ですか フラですか?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月23日 00:36
セントレアですね、チェックしました。
近々行って来ます。
Posted by フローレン at 2012年12月23日 10:34
フローレンさん

綺麗でしたよ
規模は有料のところとは全然違って小さいですが
飛行場という場所柄雰囲気だけで倍増します

楽しんで来てね♪
Posted by ぷ~ at 2012年12月23日 12:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。