2012年12月22日

師崎漁港朝市→魚ひろば→魚太郎へ

★★★★

今回のお魚系の買い出しは南知多へ行って来ました
朝一番に師崎の師崎漁港朝市へ向いました車 
その後豊浜の魚ひろば 
最後は美浜の魚太郎の3ヶ所廻って来ましたピース

魚市場って見ているだけでも楽しくてテンション上がりますにっこり


師崎漁港朝市→魚ひろば→魚太郎へ















最近の師崎漁港朝市はバスツアーのお客さんも多いようです
TVでも度々紹介されるようになりましたね

師崎漁港朝市→魚ひろば→魚太郎へ
師崎漁港朝市→魚ひろば→魚太郎へ



























朝市では有名な干物おじさんのお店
試食がいっぱい ここだけじゃなくてどこでも試食はいっぱいです

お~い お母さんビール笑える


師崎漁港朝市→魚ひろば→魚太郎へ師崎漁港朝市→魚ひろば→魚太郎へ


























市場はニャンコ達にも人気

師崎漁港朝市→魚ひろば→魚太郎へ













魚ひろば(豊浜漁港)の干し海老

師崎漁港朝市→魚ひろば→魚太郎へ















魚太郎は相変わらずの人気
平日はコーヒーが無料サービスなんですハート

旬の魚がいっぱい 規模や品揃えではこちらが一番ですね
ふぐやほうぼうも美味しそうハート

これから年末にかけお魚マーケットも賑やかになりそうですね

師崎漁港朝市→魚ひろば→魚太郎へ師崎漁港朝市→魚ひろば→魚太郎へ









いろいろいいお買い物が出来ましたピース

師崎漁港朝市→魚ひろば→魚太郎へ師崎漁港朝市→魚ひろば→魚太郎へ










5kg これくらい減量したいなにっこり
このみかんはお得だったので買って来ました

師崎漁港朝市→魚ひろば→魚太郎へ



同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:22 │Comments(4)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
ホウボウとふぐも買ったの~
アカザ海老が最近話題になってるらしいけど、どうでした?
Posted by kaki at 2012年12月22日 19:30
いいなあ~…

行きたいなあ…魚太郎。だいすきな場所なんすよ。

でも、しばらくは無理かなあ。
ぷ~さんが色々行くのを指くわえて見てますね。

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2012年12月22日 21:10
kakiさん

ホウボウもとらふぐも今回はパスです^^

アカザ海老は蒲郡あたりの三河湾では見ましたが
今回どこも見あたらなかったです

大海老とウチワ海老はありました
アカザ美味しいんですよね^_^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月22日 21:32
一休さん

毎日お疲れ様です! 
今の時期休む暇ないですよね^^ 

魚太郎行くと何故か一休さんのバーベキュー思い出します^^
今日TVで魚太郎のバーベキューのところ紹介していて
3種類くらいの味の鍋も登場してるみたいですよ♪
魚いっぱい入れて美味しそうでした
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月22日 21:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。