2012年12月08日

麺達本店 豊明市

★★★★

豚骨好きはもちろん豚骨嫌いの人でも食べられるとの評判の
とんこつラーメンの店ラーメン

豊明市のとんこつらーめん麺達本店へ行って来ました車

こちらも以前購入したグルーポンのクーポンです
ラーメンは4種類から選べましたピース

とんこつラーメン 650円→320円

クリーミーで豚骨独特の匂いも気にならない豚骨ラーメンです
チャーシューがトロトロハート
濃厚コテコテの豚骨好きの人の舌には少し物足らないかも知れません

私はこの豚骨スープとても気に入りました 麺は4種類の堅さが選べます
カロリーの低さも女性には嬉しいですねにこにこ

クーポンでもランチタイムのご飯サービスはびっくりでした
他店では無かったサービスでした

麺達本店 豊明市














麺達本店 豊明市麺達本店 豊明市










とんこつベトコンラーメン 750円→320円

ぴり辛のとんこつラーメンですね 

この残ったスープにご飯を入れて雑炊にして食べると美味しいんですよねしあわせ

麺達本店 豊明市








麺達本店 豊明市







店外の一角にお客様の待合室もちゃんとありました
ひざ掛けもあります 寒い日は嬉しいですね 

実際には待つことはなかったんですけどね

麺達本店 豊明市麺達本店 豊明市









接客もいいし、味もいいグッド
リピートしたいとんこつラーメン屋さんですハート

麺達本店 豊明市














豊明市大久伝町南17-9 0562-91-5800 
営業時間 昼の部11:30~14:00(ラストオーダー13:45)
夜の部18:00~深夜0:00(ラストオーダー23:45)
定休日 水曜日、第2・4火曜日





同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事画像
フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠)
戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな
魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪
ちょい大盛り無料のワンコイン!@パルメナーラ
ひよこちゃんうどん
同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事
 フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠) (2022-01-23 21:20)
 戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな (2022-01-19 18:50)
 魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪ (2021-11-18 18:45)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:28 │Comments(10)名古屋.尾張ランチ

この記事へのコメント
こんばんわ! お久しぶりですのコメです。

とんこつ大好きです。

餃子は食べなかったですか?

とても美味しいですよ。
Posted by 脳 at 2012年12月08日 18:48
320円って・・・
クーポン恐るべし・・・Σ( ̄◇ ̄;)
Posted by リクカイクウリクカイクウ at 2012年12月08日 19:03
えぇ、ご飯サービスありですか!?
んじゃ今度は平日で行かせてもらおう^w^
食後のアイスも捨てがたいんですよねー!
Posted by ののかめ at 2012年12月08日 19:46
脳さん

お久ぶりです
お元気でしたか^^

餃子この日350円が250円の日だったんですよ
でもご飯もあるし そんなに食べられなくて断念です
美味しかったのね ここは食べといた方が良かったかな


リクカイクウさん

お店の方には申し訳ないけど同じもの食べるなら
安い方がいいかなあ^^

これで味を覚えてもらってまら次につながる新規客の
獲得と思えば安いものなのかな

固さはいつもどれですか? 普通は通じゃないかな(笑)


ののかめさん

いいな まだ一回あるんですよね
ののかめさん行かれたの土日でしたかね?

ライスは平日のランチのみなのかな?
今度はソフト食べますか^^
ベトコンの雑炊はビリっとして美味しかったです♪  
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月08日 21:58
トンコツはいいよ~
目がテンの実験で、いっぱい食べてる人はお肌の水分含有量が常人よりはるかに多くてピチピチでしたから~
Posted by kaki at 2012年12月08日 22:22
kakiさん

そうなんだ いいこと聞きました
これから意識してトンコツ食べます♪

確かにコラーゲンったっぷりありそうです
だから今日はお肌艶々なんだ(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月08日 23:00
なつかしー!!
元職場で、慰問で何度か来て食べさせていただいたのと、
確か、15年以上前に1度だけ、
名古屋駅で待ち合わせしていた東京の友達と私、
現地集合で元彼(まだ付き合う前)という、
メンバーで行った事があるんですよ。
しかも、豊明駅からかな?
電動車いす2台で現地へ向かっていたら、雪が降ってきたという(^^;

でも、寒い中のラーメンは格別においしゅうございました^^

ちなみに、大将は変わってないよね?
あの大将はイケメンでしょ?(笑)
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2012年12月09日 03:56
チャッピーちゃん

そうか思い出の麺達さんなのね
話聞いてるともっと聞きたくなるじゃない(*^_^*)

寒い時、温かいラーメンが口に入る瞬間てなんとも言えず
幸せを感じますね

イケメン大将はカウンターに座ったけど一番隅で見えなかった
でも元気な声は聞こえたよ
次は見逃さないようにしよう^^
Posted by ぷ~ at 2012年12月09日 12:11
威勢がいいのでカウンター席に座ると圧倒されるのは
少し前も健在でしたね。(笑

テイクアウトやら通信販売もやってるようですがやっぱり
お店で食べるのが一番ですよね!
Posted by たろたろ at 2012年12月09日 22:51
たろさん

麺達最近行かれました?
確かに威勢はいいですね 
カウンター真中に座る勇気はないので一番奥のカウンターで小さくなってました^^
どの席が落ち着けるんでしょうね
私はあそこかな?と思ったんですけどね

持ち帰り用切りだしチャーシューが気になりました
あと餃子ね ちょっとお店遠いのがね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月09日 23:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。