2012年12月06日

ラブベンチ

★★★★

一人ぼっちで観覧車に乗るのは寂しいな

ラブベンチ













ラブベンチ













ラブベンチ













ラブベンチ













ラブベンチ
二人で座りたいな

ラブベンチ













ラブベンチ























今度は夜行こう! 

刈谷ハイウェイオアシス
ロマンティックイルミネーション 16:30~22:00 1月27日(日)まで 



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:51 │Comments(6)日帰り豊田市

この記事へのコメント
ここもイルミネーションが始まりましたか!行ってみないと!
ひとりで!(笑)
ぷーさんの連続写真、笑えました!
Posted by ケンイチ at 2012年12月07日 12:09
ケンイチさん

是非期間中に行かれてみてください!
お一人と言わずお二人で。ラブベンチもありますから^^
ケンイチさんのカメラテクニックならすごく素敵な
写真になると思います 待ってます^^

連続写真いいでしょ
望遠レンズ無いのでこれ撮るのに全力疾走で移動したんですよ^^
一緒に今度は乗ってみたいですね♪
Posted by ぷ~ at 2012年12月07日 17:43
二人で行きたかったんですけどねー!笑
完全ひとりぼっちです(゚ーÅ) ホロリ
ぜひぜひ近いうち撮りに行きます!
うちからだと30分らいでつきます☆
Posted by ケンイチ at 2012年12月07日 21:13
二人で行きたかったんですけどねー!笑
完全ひとりぼっちです(゚ーÅ) ホロリ
ぜひぜひ近いうち撮りに行きます!
うちからだと30分らいでつきます☆
Posted by ケンイチ at 2012年12月07日 21:13
ごめんなさい笑
↑2こ送っちゃいました笑
Posted by ケンイチ at 2012年12月07日 21:15
ケンイチさん

おー、うちよりぜんぜん近いじゃないですか^^
点灯したの見てみたいですね!
ケンイチさんならどんな写真撮られるんでしょうね
何か楽しみです

行かれる時は暖かくしてお出かけください♪
 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月07日 22:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。