2012年12月10日

マラティ(MALATI) 豊田市

★★★★

ちょっと前ですが駅前イベントがあった時にギャザ1Fの
インド・ネパール料理のマラティ(MALATI)でカレーをいただきました

いまだにインドとネパールのカレーの違いがわかんないんですよね
一緒なのかな?

日替わりカレーランチ 580円

この日の限定食の日替わりカレーはポークカレーでした

辛いカレーを想像してましたがとってもマイルド甘みのあるカレーでした
もう少し辛いのが好みですがこれはこれで美味しかったですハート

ナンとご飯がついてこの値段は嬉しいですねハートウィンク

ごちそうさまハート


マラティ(MALATI) 豊田市














マラティ(MALATI) 豊田市














マラティ
豊田市喜多町1-140 メグリアセントレ店1F



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:29 │Comments(3)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
マラティさんのカレー好きです♪
安くて、食べやすい味ですよね~
テイクアウトしかしたことないのですが、お店で食べるとこんな感じなんですね!
ごはんなしでナン普通サイズなどバリエーションもありますよ~

あ~なんか食べたくなってきました・・・
Posted by ゆか at 2012年12月10日 23:14
カレーたっぷりですね!
辛いの苦手な私にはちょうどいいかも^^
ギャザ1Fにこんなお店があるとは
知りませんでしたー
Posted by ののかめ at 2012年12月11日 09:21
ゆかさん

いつもテイクアウトなんですね
お店食べるセットはこんな感じでした^^

インドカレーはナンって思ってましたがライスも合いますね
あ~どっちもいいなって言う優柔不断な時はいいですね

他の種類のカレーも食べてみたいな♪


ののかめさん

ペコちゃんの裏にあります♪

このカレーはマイルドで万人向きでした
辛さは好みに変えられるのかな?

こうゆうカレーは家ではなかなか作れないですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月11日 10:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。