2012年12月02日

サッポロラーメン麺麺 豊田市

★★★★

寒い! 寒い!外はどんだけ寒いの? とさっきちょっと外に出たら 
あれ? 

外の方が家よりあったかいじゃん笑える


先日ですが
購入サイトのグルーポンで購入したクーポンでラーメン食べに行って来ましたピース

竜神中学のすぐ西側にある
サッポロラーメン麺麺
たぶん行くのは15年ぶりぐらいかな笑える

味噌ラーメンと豚骨ラーメン 各300円

定価は
醤油、塩は600円
味噌、豚骨700円


寒くなったのでこってりがいいかな?と思って味噌と豚骨にしました
思ったよりさっぱりしてます 物足らない人もいるかも知れませんが 
私はこのくらいが好きかなにこにこ

変な癖がなくどちらも食べやすい味でした

サッポロラーメン麺麺 豊田市














サッポロラーメン麺麺 豊田市














サッポロラーメン麺麺 豊田市














サッポロラーメン麺麺 豊田市














サッポロラーメン麺麺 豊田市














サッポロラーメン麺麺 豊田市














サッポロラーメン麺麺 豊田市












豊田市竜神町神田75-6 0565-26-8385
11:00~14:00 17:00~22:00
月休み



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:47 │Comments(4)豊田市ランチ

この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です明日で今年も終わりですね今年もお世話になりました!今年最後にご紹介するのは「麺」です。来年もくま子をよろしくお願いしますよいお年を…▼寒いからあたた...
麺特集 豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年12月30日 11:15

この記事へのコメント
わかる~ うちも外より家の中の方が寒い気がしますm(_ _)m

このラーメン屋さん 出張の時によく通りかかり
気になっていたお店!

いつか行ってみたいです.+(´^ω^`)+.
Posted by リクカイクウリクカイクウ at 2012年12月02日 18:52
寒いのは苦手なので
暖房器具に頼ってしまいます・・・
でもうちもきっと寒いはず!
やっぱりクーポン買っておけばよかった!!
とこの画像を見て思いました><
Posted by ののかめ at 2012年12月02日 21:50
自分もだいぶ前に行った事あります!

独身の頃だから、10年以上前になるか!

通勤帰宅時に通る道ですから、

毎日の様に、このラーメン屋を通り過ぎてます。
Posted by 激人 at 2012年12月02日 21:58
リクカイクウさん

きっとうちと同じくらいの大邸宅なんですね(笑)

ここ以外に面白いメニューのラーメンあります
ある美食ブロガーさんから焼肉チャーハン美味しいと聞いてます
名前からして美味しそうですよね♪


ののかめさん

今日は特に寒くないですか?
明後日やっと灯油を買いにいくつもりです^^
今はまだホットカーペットと電気の入ってないこたつで我慢です

300円では十分楽しめました いろいろこだわっては
いるみたいですね


激人さん

通勤で通られるんですね
焼肉チャーハン美味しいらしいです
今度はそれを食べたいなと思ってるんですよね
あとカレーラーメン気になってます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月02日 22:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。