2012年11月29日

神戸ルミナリエ

★★★★

行きたいな 行きたいなハート

無理を承知で交渉中 毎日おねだりしてます笑える


だってルミナリエまだ行ったことないし、誕生日でしょハート


誕生日と言っても私のじゃないんですけどね
ただのおねだりですしっしっし


大阪・道頓堀フリータイムと神戸ルミナリエへの旅 4,800円

 
神戸ルミナリエ
















しっかし凄い観光客だな京都 ルミナリエも同じかなあ

交渉成立確率現在10%にっこり

神戸ルミナリエ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:48 │Comments(9)つぶやき

この記事へのコメント
4800円なら行きたい~
バス旅行もたまには良いですよね~
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年11月29日 23:50
あのねぷ~さん、すんんんんごい人ですよ!!!
しかも、点灯前に道路閉鎖するので、寒空のなか凍えて待たないと行けません!
(今は違うのかな?)
いやほんと、くたくたになります。。。
なので、一歳でも若くて体力あるうちに行っちゃってくださ~~いヽ(・∀・)ノ
Posted by ももんももん at 2012年11月29日 23:50
私も神戸に行きたい病に罹ってます。
バスツアー、いいかも!!
ルミナリエは2度行きましたが
すごい人でしたー
Posted by ののかめ at 2012年11月30日 00:38
あずきぽんさん

車で個人で行くと思えば楽出来て安いですね
何と言っても寝てても連れて行ってくれるとこですよ^^

一人参加でどんどん行く人もいますもんね


ももんさん

ももんさん行ったことあるんだ 綺麗でした?
待ってるだけで終わっちゃうかな?
寒空は老体に厳しい(笑)

大阪の自由時間は吉本のOPあるのよね 
本当はそっち狙いかも^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月30日 00:46
私もルミナリエは1回だけ行った事がありますが、
ものすごーーーい人ですよ。
日帰りだったので、諦めて帰っちゃいました(^^;
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2012年11月30日 00:47
ののかめさん

ののかめさんも行ったんだ
みんな行ってるね結構 会社の人も毎年行ってたような

やっぱり混むでしょうね 全国から来るんでしょ
でも一度は見たいな

バス旅行って安いね もっと利用しなくちゃ!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月30日 00:51
チャッピーちゃん

え~神戸まで行って見えなかったって
そんなこともあるのね そうよね 今日の京都の観光の様子も
それはすごかったからね

さっき去年の期間中の週末来場者数調べたら40万人とか50万人でした~~~
あの場所に?
そりゃすごいわ(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月30日 00:58
きれいでしたよ♪ちょっと感動。
今年はやるかわからんけど、大阪の中之島公会堂のライトアップも感動しました。古い建物に映像を投影するの。ここは屋台が出たり川下り(死ぬほど寒いけど)ができますよ~。
よしもとも一回行きました。雰囲気で結構ゲラゲラ笑っちゃいますよ(^ー^)
Posted by ももんももん at 2012年12月01日 10:27
ももんさん

大阪止りでゆっくりの方がいいのかな~
神戸の自由時間2時間くらいみたいだから
並んで終わりかも^^

じゃあ同時に大阪ツアーも探してみよう!

吉本って劇場内飲食自由なんですよね
前から3列目かぶりつきでたこ焼き食べたけど

あんまり前すぎて首が痛かった(^_^;)
Posted by ぷ~ at 2012年12月01日 11:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。