2012年11月27日

秋の味覚ご飯 奥殿陣屋

★★★★

和っちゃんのを見たら行きたくなりました笑える 
皇帝ダリアは更地になってました

奥殿陣屋
やはり年に一回の楽しみは行かないとね 冬が来ません笑顔汗

秋の金鳳亭メニューより(秋メニューは11月末まで) 12月~冬メニュー

松茸ごはん 1、000円

見た目以上のボリューム 松茸ごはんもたっぷり 美味しいハート

ラ・フランスの(洋ナシ)のゼリー美味しかったな

秋の味覚ご飯 奥殿陣屋














柿の和菓子が可愛い

秋の味覚ご飯 奥殿陣屋












秋の味覚ご飯 奥殿陣屋























新蕎麦 400円  

秋の味覚ご飯 奥殿陣屋













お庭も綺麗に紅葉してます

秋の味覚ご飯 奥殿陣屋














秋の味覚ご飯 奥殿陣屋















秋の味覚ご飯 奥殿陣屋

















秋の味覚ご飯 奥殿陣屋



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:14 │Comments(6)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
もう11月も終わりなんですよね・・・
ここは着物で行っても似合いそうですよね^^
水に映った景色もきれいですー
Posted by ののかめ at 2012年11月28日 08:35
ののかめさん

ここはお茶を頂いても食事をいただいても
美味しくて のんびりボーっとしたい時にはいいですよ

ののかめさん着物切れるからいいよね
ささっと切れる人尊敬しちゃいます!
お庭には着物に合うと思います^^
Posted by ぷ~ at 2012年11月28日 16:56
いいなぁー♪

こういう静かなところでのんびりしたいですぅ(*^^*)

水溜まりの葉っぱと雲の写真、かなり好きです!!

ぷ~さん、和ちゃんさんみたいに写真コーナー作ったほうがいいですよ!!
Posted by ちゃーみー at 2012年11月28日 21:54
ちゃーみーさん

賑やかもいいけどたまに静かな時間もいいですね^^

ありがとうございます
これ水たまりというよりお庭の池なんです^^
空の青さがそのまま映るんですね 私もこの写真好きですよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月28日 22:04
ご飯の話題は横に置いて
写真   
うううっ・・・・
Posted by 豊田の和ちゃん at 2012年11月29日 16:29
和ちゃん

うううっとは
な~に? 想像通りでいいのかな(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月29日 17:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。