2012年11月25日

うな重 和食処ちとせ 豊田市

★★★★

食べちゃった~ピース

四季桜まつりのお昼は昨年と同じく小原ふれあい公園すぐ近くの
和食処ちとせさんでいただくことにしましたキラン

鰻屋さんじゃないけど鰻があったのでにこにこ

うな重 1600円

今うな重ってこのくらいなの? しばらく食べたことないから相場がわかりません笑える


時間がかかりますよと言われましたが
うなぎのためなら待ちます 待ちますにこにこ

来た来た
あれ?2段?

うな重 和食処ちとせ 豊田市















うな重ってご飯の上に鰻が乗っているんだと思ったら
ご飯と別々

うな重 和食処ちとせ 豊田市















外カリの香ばしいうなぎ うな肝はあげるねしあわせ
涙が出るな水滴
お代わり欲しいなあウィンク

うな重 和食処ちとせ 豊田市














裏返すと天丼とかのメニューあります

私が贅沢した分旦那さんはお値段控え目な天丼にしました笑顔汗


うな重 和食処ちとせ 豊田市















住     所: 豊田市小原町尾崎857-6
電 話 番 号: 0565(65)2020
定  休  日: 毎週火曜日
営 業 時 間: 11時~14時 15時~21時


うな重 和食処ちとせ 豊田市




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:59 │Comments(2)豊田市ランチ

この記事へのコメント
安い安い、1600円でこれならね。
前、春ちん笹戸温泉のとあるお店でうな重定食くったけど2900円したもんな(-n-)
Posted by 春ちん at 2012年11月25日 23:24
春ちんさん

鰻はなかなか庶民の口には入らなくなりましたよね
スーパーでも一匹1200円くらいしますよね そしたら安いのかな?
2000円以上したら諦めてましたけどね^^

2900円はそれなりに理由があっての2900円なのでしょう
そっちの鰻も食べてみたいな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月25日 23:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。