2012年11月20日

紅豆で880円点心ビュッフェランチ 豊田市

★★★★

2年ぶりですねにこにこ
久々に永覚新町の中華厨房紅豆へランチ行って来ましたハートウィンク

ランチタイムはいろいろなセットメニューがありますが
今日は点心ビュッフェの付いた
ランチ 880円

30種類の料理と冬の週替わり鍋2品から選べますよハートウィンク

料理2品+点心ビュッフェ(点心・ライス・スープ・中華漬物)+デザート+ドリンクバー(温コーヒー、ウーロン茶、カルピス、オレンジジュース)

週替わりの鍋2品は
鶏肉肉団子の春雨鍋とカレー風味のチキン鍋

料理4品:麻婆豆腐、唐揚げ、回鍋肉、棒棒鶏


紅豆で880円点心ビュッフェランチ 豊田市
















紅豆で880円点心ビュッフェランチ 豊田市紅豆で880円点心ビュッフェランチ 豊田市紅豆で880円点心ビュッフェランチ 豊田市












紅豆で880円点心ビュッフェランチ 豊田市紅豆で880円点心ビュッフェランチ 豊田市紅豆で880円点心ビュッフェランチ 豊田市









唐揚げ、回鍋肉、棒棒鶏なかなかの味で美味しかったなハート
あまり大皿でないので結構ビュッフェ食べてもいけちゃいますねにこにこ

点心は蒸し物4品(餃子、焼売、肉まん、桃あんまん) 
デザートは杏仁豆腐でした
漬物が2品ありましたが大根の漬物美味しかったなハート

お腹一杯ごちそうさまでした目がハート

紅豆で880円点心ビュッフェランチ 豊田市









豊田市永覚新町3-84 0565-24-8108
11:30~14:30 
17:30~深夜2:00 金土3:00



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:51 │Comments(2)豊田市ランチ

この記事へのトラックバック
こんちにわ、くま子です最近すごく寒くなりましたねかぜもはやってるみたいなので気をつけてくださいねさて本日ご紹介するのは豊田のランチです!!おいしいものいっぱい食べてがんば...
ランチまとめ38 豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年11月25日 10:25

この記事へのコメント
唐揚げ食べたいですー!!
あんまんがあることもあるんですねぇ
また行きたいです^^
Posted by ののかめ at 2012年11月21日 00:04
ののかめさん

こちらへ行ったことありますか?

唐揚げ食べたんですがカリッとして美味しい唐揚げでしたよ
あと回鍋肉も美味しかったな この二つはなかなかでした
麻婆豆腐はちょっと好みとは違ったけど

あんまんはいつもあるのかな? 前行った時はそう言えば無かったですね
前行った時は何も入ってない饅頭でしたね
点心ついつい食べ過ぎますね^^ 
Posted by ぷ~ at 2012年11月21日 12:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。