2012年11月20日

豊田マラソンの後のまつり

★★★★

豊田マラソン走り終え心地よい疲れと心の満足感からか
めちゃくちゃお腹が空きましたわーい

心の満腹感とお腹の満腹感は全然違うんだねにっこり

まず冷えた体に温かい
夢農人さんのこのまちうどんをいただきましたピース

大人気です!おいでんグランプリより行列出来ているびっくり

豊田マラソンの後のまつり

お腹空きすぎて3杯くらいいけそう(笑)












うどん食べて自転車で駅前へ移動 上下ジャージ姿はちょっと視線気になるし寒い!

コモスクエア前でお汁粉をいただく 
疲れた体に甘味はしみるなあハート 
足湯は男子高校生に占領され断念した笑える

豊田マラソンの後のまつり












甘いものを食べたら急にうなぎが食べたくなったにこにこ

そうだ!今日くらいご褒美にどんといこう! 
しかし小銭入れ見たら1000円しかなかった笑える

確か牛丼屋でもうな丼って食べられたはず
何軒かの牛丼屋を回る しかしどこもうなぎメニューが見つからない!
うなぎって無かったっけ?

結局下市場町まで来てしまった!
あきらめて下市場食堂へ ここでもやっぱりうなぎないんだね号泣

もう今日はうなぎは諦めた!


ご飯、あさりの味噌汁、鯖の煮つけ、きゅうりとじゃこと若芽の酢の物

豊田マラソンの後のまつり+コロッケ1個












腹8分くらい笑える

この後家に帰ってグーグーお昼寝をしたとさ


またこのフィニシュを目差して頑張るべピース

豊田マラソンの後のまつり



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:39 │Comments(2)豊田市ランチ

この記事へのコメント
ぷ~さん!

マラソンも食欲も頑張りましたね(笑)
Posted by ぱくちゃん at 2012年11月20日 19:22
ぱくちゃん

は~い!
足も口も元気です^^

でも今日まだ筋肉痛なんです 頑張りすぎたかな?
若いから回復力早いはずだけど(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月20日 22:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。