2012年11月16日

カミナリ屋でランチ 豊田市大林町

★★★★

先日になりますがお昼もやっているとのことで大林町の
カミナリ屋へお昼行って来ました
豊田市駅前にも同じカミナリ屋はありますがランチはこちら大林店のみのようです

カルビ定食 850円(牛カルビ、豚カルビ、野菜2種)
とりとん定食 750円(豚トロ、豚カルビ、鶏もも肉、野菜2種)

定食にはご飯、スープ、ざっくりキャベツ、ナムル付 ご飯とナムルはお代わり自由

ざっくりキャベツはドレッシングがかかっていてこれ美味しかったな
肉のたれがかなり好きな味です このたれいいですよハート

カミナリ屋でランチ 豊田市大林町
















カミナリ屋でランチ 豊田市大林町
















ナムルとご飯はお代わり出来ます

ナムルはもやしナムルでした

カミナリ屋でランチ 豊田市大林町カミナリ屋でランチ 豊田市大林町









焼きながら食べるのはやっぱり美味しいねハート
肝心のお肉もこの値段なら美味しいじゃないかな

1時過ぎてたのもあるけど お客さんは私達だけでした
ちょっと寂しいけど 熱々をいたいて満足ランチでしたピース

サムギョプサルとかスンドゥブとかプルコギの韓国メニューも夜はあるみたいです

カミナリ屋でランチ 豊田市大林町









カミナリ屋でランチ 豊田市大林町













豊田市大林町8-59 0565-71-5611
11:30~15:00
17:00~25:00



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:43 │Comments(3)豊田市ランチ

この記事へのトラックバック
こんちにわ、くま子です最近すごく寒くなりましたねかぜもはやってるみたいなので気をつけてくださいねさて本日ご紹介するのは豊田のランチです!!おいしいものいっぱい食べてがんば...
ランチまとめ38 豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年11月25日 10:25

この記事へのコメント
家で焼肉ってしないんで
いいかもです^^
ご飯がおかわりできるなら
おなかいっぱいになりますねー♪
Posted by ののかめ at 2012年11月17日 16:19
最近すっかり 外で焼肉食べてないです
油ギトギトに ならないし 片つけも 家だと 大変
行きたくなった
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年11月17日 22:34
ののかめさん

うちも家で焼肉はしないんです
焼肉の鉄板ないんです^^
このくらいの金額なら後片付けとかお肉揃えてとか
いろいろ考えると食べに行った方が安上がりのような気がしますね♪


ちぇろぷーさん

焼肉たまにはいいですよ 
ビールもすすみますよ^^
下に油が落ちてくれるっていいな
今はこうゆう家庭用の焼肉器もあるんですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月17日 23:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。