2012年11月15日

リニューアル半額いろいろ 台湾料理「金源」 豊田市

★★★★

H25春 現在こちらのお店は閉店し他のお店になってます

鴛鴨町の寿恵野小学校近くの台湾料理のお店
金源キラン

お得で結構美味しいので時々ランチに行きます

今日から昨日から16日(金)までの3日間はリニューアルオープンでチラシの一品料理が半額 ラーメン類も280円と
かなりお得になってますよハート


お値打ちランチ 700円

選べるラーメン+選べる一品料理+サラダ又は杏仁豆腐+揚げ物+ご飯+漬物
ドリンク1杯無料

選べる一品はエビチリを選択 結構ボリュームあり
野菜もいっぱい付いてとてもお得なランチだと思いますウィンク

リニューアル半額いろいろ 台湾料理「金源」 豊田市
















唐揚げ 580円→290円

ちょっと大き目でカリッと揚がってなおかつジューシーな唐揚げ
この唐揚げが美味しいじゃないの!

リニューアル半額いろいろ 台湾料理「金源」 豊田市














二人分のお昼です  それでもお腹いっぱいですにこにこ

次回使える半額クーポン券と餃子無料券も今日は貰っちゃいました

おいしくいただきました ごちそうさま♪


リニューアル半額いろいろ 台湾料理「金源」 豊田市











豊田市鴛鴨町長根211番地 0565-29-5166
10:00~14:00 17:00~00:00(金・土は02:00)
無休



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:11 │Comments(6)豊田市ランチ

この記事へのコメント
美味しいんですね~
ここ結構店舗変わってて入りにくかったりしてたので
とっても参考になりました!
行ってみようかな~
Posted by グラープグラープ at 2012年11月15日 19:40
グラーブさん

好みもあるんですけどね^^
700円で考えたら美味しいんじゃないかと思いますよ
もちろん1000円以上とか出せばもっとクオリティの高い食材とか使ってもっと美味しいものを食べさせてくれるお店はいっぱいあると思います
ホテルのような一流中華屋さんのランチと比較になるものではないですが家族で気楽に食べるデイリーランチとしてはコスパ的にも味も
なかなかだと思います この手の中華屋さんあちこちにありますけど
みなさん頑張ってますよね

から揚げ好みがありますが結構味もしっかりしていて
美味しかったですよ ドリンクは冷たいものだけでした^^

機会があったら行かれてみてくださいね♪
Posted by ぷ~ at 2012年11月15日 21:46
これはお得ですね(@@)
このお店、前から気になっていたんですが以前は漫画喫茶だったところでしょうか。
熟年夫婦なら一人前で二人で食べれそうなかんじです。
たくさん食べたい人でも絶対満足ですね。
海老チリがてりてりしててすごくおいしそう(*^^*)
唐揚げもカリッと揚がってますね♪
Posted by かっぱちゃん at 2012年11月15日 22:33
かっぱちゃん

前は何屋さんだったんでしょうね
一本入っていてあまり通らない道なので 確か和食だったような? 違うかな?

熟年夫婦さんなら確かに一個と単品で充分ですね
こうゆう頼みかたっていいのか悪いのかわかりませんが
残すってことが出来ない性分なので申し訳ないですがここでは
わがまま言ってます^^

唐揚げはカラッと揚がっていて美味しいと思いました^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月15日 23:29
中華、結構豊田多いですよね!
エビチリもからあげもま~~テリテリして美味しそう!

わたしはもちろん合わせて一人ぶんです。

ごっつぁんです!!
Posted by ももんももん at 2012年11月16日 03:11
ももんさん

さすが^^
これでもちょっと我慢してるんです^^

がっつり行きたい時はいいかなと思いますね
ももんさんのところから往復歩いて食べに行ったらこのセット食べても全然チャラですよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月16日 13:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。