2012年11月09日

ファームユタカのモッツアレラチーズ

★★★★

段戸山牧場の牛さん達

まだ子牛かな?


ズームいっぱいがここまでね
遠くてもこちらの気配を感じて見てますね笑顔汗

ファームユタカのモッツアレラチーズファームユタカのモッツアレラチーズ
























帰りに足助のスーパーパレットで買った
ファームユタカさんのお気に入りモッツアレラチーズピース

ファームユタカのモッツアレラチーズ












餃子ピザにしました
と言ってもピザソースとチーズだけ でも美味しいよ目がハート

ファームユタカのモッツアレラチーズ



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:24 │Comments(5)お買物

この記事へのコメント
段戸山牧場。
ここでは人間が、完全にアウェイですね・・・。
牛しかいない・・・・。
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年11月09日 22:34
こんばんは、ぷ~さん!

段戸山牧場に行ってきたんですか?

ここでは県内の牧場の若牛を預かって、妊娠させてまた牧場に帰す仕事をしています。足腰が丈夫になって長命連産性に優れた牛さんができるんですよ!

またパレットさんではモッツアレラチーズをお買い上げ頂き、毎度ありがとうございました^^

食材がいいと一層おいしく感じますね^^
勿論ぷ~さんの腕もいいことは言うまでもありません・・・
Posted by 春ちん春ちん at 2012年11月09日 23:03
牛人さん

そうです 完全にアウェイでした^^
あそこの二匹の黒いシープドッグ いや
カウドッグがすごい かっこいいですね!
頭良さそう! 牛追いを見て見たかったな


春ちんさん

ごちそうさまでした
いつも美味しくいただいてます もうこれなしでは生きていけない
ってことは無いですがかなりお気に入りです^^

段戸山牧場ってそうゆう牧場でもあるんですね
それにしても立派な牧場ですね 観光向きでは決してないですが
牛さん見て楽しかったです
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月10日 00:21
モッツァレラ、わたしも先日産直市場でゲットしましたよ~~!

椎茸にマヨ絞ってチーズ乗っけて魚グリルで焼きました。。。

メチャうまー!でした(^ー^)
Posted by ももんももん at 2012年11月10日 01:58
ももんさん

同じですね(^^)
しいたけにマヨネーズにモッツアレラめちゃ美味しいですよね
うちはちょっとだけ醤油をたらすんですけどね^^

肉厚のしいたけならまずこれですね
これだけで主食になりますね ご飯要らず

ご飯も少し欲しいか
Posted by ぷ~ at 2012年11月10日 11:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。