2012年11月02日

豊田まごころグルメフェア...松坂屋豊田店

★★★★

松坂屋豊田店1F食品売り場催事場をぶらりしていたら
豊田まごころグルメと食欲増進うまいもの市
なんて言う避けては通れないような催し物がにっこり

素敵な陶器と美味しそうなしいたけにひかれ少し見て見るとハートウィンク
横にはこれまた美味しそうなパンがにこにこ

豊田市福祉事業団さんの出店もありました
こちらはけやきワークスさんのパンかな
こちらのパン好きなので

アップルドーム 170円
焼きそばロール 150円


どちらも美味しかったですよハートウィンク

青い空さんの栽培した、しいたけが肉厚で美味しそうだったけどね 
今きのこあるしね 残念でした

豊田まごころグルメフェア...松坂屋豊田店豊田まごころグルメフェア...松坂屋豊田店

















豊田市松坂屋豊田店1F食品売り場
10月31日(木)~11月6日(火)まで



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:41 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
けやきワークスのパンを食べて下さり、有難うございます!!
アップルドーム、私も大好きでした^^

By 元けやきワークス利用者
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2012年11月03日 02:14
チャッピーちゃん

アップルドームってりんご半分にカスタード
これ美味しい~♪
動物パンも好きなのよね^^

たまには豊田に寄ってらっしゃい 見てらっしゃい
ってどこかのお祭りの名前だったような?
Posted by ぷ~ at 2012年11月03日 11:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。