2012年10月30日

ふくいやでランチ 豊田市

★★★★

先日ですが
名鉄豊田市駅下のふくいやさんでランチいただきましたピース  


ふくいや弁当 900円

御飯と漬物はお代わり出来きますグッド

刺身はハマチとボラでした

ふくいやでランチ 豊田市














茸の天ぷら
秋刀魚の梅煮、出汁巻卵、合鴨ロース、焼丸十


これ全部美味しかったな 

ふくいやでランチ 豊田市ふくいやでランチ 豊田市








小鉢2種

青菜と揚げの煮びたしとしっかり濃いめの味付のかぼちゃの煮物
13時以降の入店だとシャーベットがサービスになるみたいですよキラン
2種類から選べましたのでこちらはパッションフルーツとライチだったかな

結局お腹いっぱいになっておかわりはなしでしたにこにこ

日替わりのランチもなかなか良さそうでしたよ

ふくいやでランチ 豊田市ふくいやでランチ 豊田市









ふくいや
豊田市西町6-81
名鉄豊田駅(豊田プラザ内)0565-37-1430
無休 11:00~14:00 
フリーパーキング加盟





同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:18 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ふくいやさん、目立たないところにあるので、先日友人に連れて行ってもらうまでお店の存在を知りませんでした。
でも、雰囲気もよくて落ち着いて食べられるし、好きなお店になりました。私はランチいただきました。美味しいですよね。
Posted by うーうー at 2012年10月30日 21:48
うーさん

ふくいやさん私も好きなお店です
駅周辺で迷ったらふくいやさんです^^
手をかけてますよね

ランチこの前はシチューだったかな?
すごいボリュームもあって美味しそうでした
ランチなら手頃ですからね 落ち着いて食事出来るのもいいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月30日 22:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。