2012年10月25日

パスタ&ワイン居酒屋『スコペルタ』でランチ 豊田市

★★★★★

10月17日にオープンしたばかりの東梅坪町の
パスタ&ワイン居酒屋「スコペルタ」さんにランチに行って来ましたピース

今朝届いた西三河咲楽のP46に載ってましたピース
ちょうど今日はこちら方面へ出かけていたのでちょっと遅めのランチです
ここは16時までランチなので遅いランチでもゆっくり出来ますねにこにこ

パスタランチ880円→780円
(100円OFFの咲楽クーポン利用割引後)11/末までピース


パスタランチはトマト、オイル、クリーム、スコペルタスタイルの中から選べます 13種類ありました
全てのパスタランチに前菜とスープ、ドリンクが付きますキラン
こちらが
前菜です
わかさぎのエスカベッシュ、野菜のピクルス、サラダこうゆう前菜彩はいいな
ドリンクは100%マンゴージュースと赤葡萄ジュースにしました

パスタ&ワイン居酒屋『スコペルタ』でランチ 豊田市















濃厚なトマトのスープみたいだけど何だろう?
でも美味しいハートウィンク

パスタ&ワイン居酒屋『スコペルタ』でランチ 豊田市















私はトマトソースより
ペスカトーレ

マルゲリータと迷ったけど、これ正解かもハート

パスタ&ワイン居酒屋『スコペルタ』でランチ 豊田市















お連れはおもしろパスタの
ジャージャーパスタ

ボロネーゼでは面白くないと開発されたソースだそうです
黄味と合わせていただきます
イタリアンテイストの肉味噌 言われればそうかなにこにこ
パスタに肉味噌もいいですねハートウィンク
でも私は生卵は苦手なので...

パスタ&ワイン居酒屋『スコペルタ』でランチ 豊田市















+200円でドルチェがいただけますにこにこ
チーズケーキ、パンナコッタ、梨のタルトなどがありました

モンブラン

パスタ&ワイン居酒屋『スコペルタ』でランチ 豊田市















ごちそうさまハート

お値段もお手頃で雰囲気も良く、美味しかったのでまた来たいお店ですね
あまり言わないお連れもまた来てもいいねと満足してましたハートウィンク

豊田市東梅坪町8-8-12   電話 0565-42-6942    
  

ランチ  11:00~16:00(ラストオーダー15:30)                
ディナー 17:30~23:00(ラストオーダー22:30)
年末年始以外無休                     



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:33 │Comments(11)豊田市ランチ

この記事へのコメント
さすが、ぷ~さん!早いです^^; 情報ありがとうございました。
私は足をかばっているせいか、今度は腰にも鈍痛がきています。
運動しないと食べるのが怖いです(涙)
Posted by ぽちこ at 2012年10月25日 21:01
ぽちこさん

いいお店でしたよ^^ 
また他のパスタも気になるので行こうと思います♪

私も膝をかばってたら同じく腰にきてます(泣)
消費より食べたら太りますよねきっと

桑パウダーを昨日から健康のため飲んでます
とてもお通じがいいみたいです あまり関係ないかな^^
 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月25日 22:49
ここの店長古い付き合いですが、私のワインの師匠。上手に聞けば
1680円で美味しいワインを飲ませてくれますよ。
Posted by 味楽亭 たけ橋 at 2012年10月25日 22:56
桑パウダー?聞いた事がありません。市販されていますか?お通じは、とても大切だと思います。ダイエットにも、必須。桑パウダー気になるわ~
Posted by ぽちこ at 2012年10月25日 23:06
たけ橋さん

店長さんとたけ橋さんは古いお付き合いなんですね

たぶんあの方が店長さんですね 少しお話しましたがとても
感じのいい方ですね

ワインいいですね 今度は夜メニューも食べてみたいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月25日 23:13
ぽちこさん

今やってる九州物産展で買って来たんです
ちょうど抹茶みたい 熱に強いからパンに入れたり
お料理にも使えるんですよ 
カルシウムが牛乳の24倍
鉄分がレバーの4倍くらいあるからこの年代には必須なの^_^;

お通じいいと余計にお腹が空くけど 気のせいかな(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月25日 23:19
ぷ〜さん、行かれたんですね♪
わたしが行ったオープン当日の前菜と、
ぷ〜さんが今日食べられた前菜が違うんですけど、
改良されたのかしら?
咲楽をチェックして、また行きたいなぁ♪
Posted by たべたらやみつき♪ at 2012年10月26日 01:16
>ぷー様
本日は起こし頂きありがとうございました。
ブロガーの方がなかなか誰だかおっしゃっていただけませんので
ご挨拶もできないままで・・・・楽しみ後ということですね!
またのお越しをお待ちしております。
自慢のティラミスを出しますので今度はおっしゃってくださいね”
Posted by scopertascoperta at 2012年10月26日 02:21
行かれたんですね。
オープンの日に公告が入っていて
気になっていました。
咲楽とchaoo、最近入手できてなくて。
今朝入っていたコラボプラスにも
クーポンありましたよ~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2012年10月26日 09:37
美味しそうですね~!
私も近所のお友達誘って行ってこよう♪
Posted by ののかめ at 2012年10月26日 10:30
たべたらやみつきさん

前菜ってちょっとしたものかと思ってたら
結構充実したものだったのでびっくりでした
そしてどれも美味しい♪

咲楽とかコラボプラスノ11月号は要チェックですね
クーポン無くてもお得感は十分ありますがせっかくなので^^


scopertaさん

美味しい楽しい時間を過ごさせていただきました 
ありがとうございました
ティラミスがメニューに無かったので残ね~んって
思ったんです^^

また近いうちに伺います
ごちそうさまでした♪


はなまま*さん

見ました~コラボプラスにも100円割引クーポンありました!
また使っちゃいます^^

気軽に美味しいパスタを食べられるお店ですね
大食いの私でも満足でした♪


ののかめさん

クーポンありますか?
無くても全然満足できる金額ですが
せっかくなら^^

お友達とのランチ楽しそうだなあ
Posted by ぷ~ at 2012年10月26日 12:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。