2012年10月22日

おやつはマラティのナンちゃって

★★★★

昨日のおやつですコーヒー
豊田市駅前メグリアセントレ内の
カレーショップマラティさんの
あんことチーズのナン各1個

ナンは50円引きだったので2つで170円でした 安い!美味い!ピース
2個完食とは...がーん


野放しにされた野ブタはよく食べました笑える


おやつはマラティのナンちゃっておやつはマラティのナンちゃって



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:02 │Comments(3)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
・・・なんと、おいしそうな!!(よだれ)
あんことチーズは黄金コンビですよ。あんまり我慢してるとストレスたまるし、たまには~ですよね(*^^*)
私は今、体重計に乗るだけダイエットやっています。ちっとも痩せません(^^;)
Posted by かっぱちゃん at 2012年10月22日 21:18
ぷ~さん はじめまして。 おじゃましました。

とても、美味しそうなナン  2個で170円は安い。

食べてみたいです。
Posted by 煽烏人煽烏人 at 2012年10月22日 22:46
かっぱちゃん

あんことチーズはあんことバターと同じくらい合いますね
そしたあんこと生クリームも好きです
部活ではあんばんと牛乳でした(笑)

体重計怖いから毎週月曜日だけにしました
乗らなきゃたぶん天井知らずになりますよね きっと^^


煽鳥人さん

はじめまして煽鳥人さん♪
この度は大役お疲れ様でした^^
素敵なお式になりましたね ちょっとウルルンときちゃいました

ナン美味しいですよ カレーにはプレーンが好きですが
おやつにはこうゆうのもいいですよ 是非♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月22日 23:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。