2012年10月21日

吉田屋 豊田市

★★★★

豊田市の名鉄トヨタホテルの北側道路向かいにある
昭和27年から営業されてる元祖焼きそば.お好み焼きのお店
吉田屋さん

むか~し職場のジモティー先輩達に食べに連れて来てもらいました
焼きそば、お好み焼き以外にも肉系の鉄板焼きもいろいろ食べたんだと思いますがあまり覚えていません笑顔汗

焼きそば 580円

ソースが美味しかったです 懐かしい味です
焼きそば、焼肉定食を食べてる人が多いような気がしました 
年齢層もいろいろ 昔からの常連さんも多いようですにこにこ

吉田屋 豊田市












吉田屋 豊田市













吉田屋 豊田市














吉田屋 食べログ
豊田市昭和町4-18 0565-32-1068
[水〜金]
11:00〜14:30
17:00〜21:00(L.O.20:30)
[土・日]
11:00〜21:00(L.O.20:30)
ランチ営業、日曜営業
月.第3火休み



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:28 │Comments(5)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
私もむか~し働いていた会社の上司に連れて行ってもらった事あります。
懐かしいなぁ。
素朴なおいしさですよね。
久々行ってみようかな。
Posted by たらこ at 2012年10月21日 16:50
粉ものは基本家で食べるんですが、
鉄板で焼いて食べるのはまた美味しいですよね~。
勿論私はお好み焼きや焼きそばとご飯アリです!
Posted by ももんももん at 2012年10月21日 20:14
たらこさん

同じですね^^
その人達も子供の頃から行っていたらしいです
何かあれば吉田屋に行くぞ!なんだそうです 面白いですね
子供の頃からずっと親しんだ味なんだと思います 
なんか特別じゃない全然普通なんだけど懐かしい味がしました♪


ももんさん

関西は粉もの文化ですよね^^
家で作るたこ焼きやお好み焼きがめちゃ美味しいらしいけど 
ももんさんとこもそうですか?

焼きそばにご飯はありだけど、お好み焼き?
それはあり得ませんね(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月21日 21:29
吉田屋さん閉店したんですね。
懐かしい故郷の味がまたひとつ消えてしまったな。
悲しい。
Posted by なる at 2017年09月22日 15:50
なるさん

えーッ!吉田屋さん閉店したんですか?
すみません
ずっと行ってなかったので知りませんでした
ありがとうございました
何かまた懐かしいお店が一つ消えて寂しいですね(≧▽≦)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月23日 05:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。