2012年10月14日

お一人様一個だって

★★★★

明治のR-1ヨーグルト

いい値段だけど人気なの? 1人一個?
気になって買って見ました 初めて食べますよ
調べると体の悪いやつらを退治してくれるって?


ヨーグルト苦手だけど...これ食べ易かったというか美味しかった!

単純かなにっこり

お一人様一個だって



同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:42 │Comments(7)気になる食べ物

この記事へのコメント
強さ引き出す・・・なかなかのキャッチコピーですね^^

ぷ~さん!ヨーグルトは腸にもいいですから健康のために続けてくださいね。

また乳製品の消費拡大は牛乳の消費にもつながりますからね^^
Posted by 春ちん春ちん at 2012年10月14日 22:59
R-1とかL-21とか4週間摂取してそれが自分にあうかどうからしいです。インフルエンザ対策でヨーグルトが注目されてます。
最近、私はBIOがあってるみたいなので摂取してみようと思ってます。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年10月14日 23:15
春ちんさん

キャッチコピーって大事ですね
そう言えば昔キャッチコピーの社内募集があって採用されると賞金がもらえたな 大事なんですね

ヨーグルト頑張りま~す


あずきぽんさん

自分に合うヨーグルトを見つけるといいんですね
どうして見つけられるんでしょう???

お手頃価格で合うのがあると一番ですけど^^
何にしてもヨーグルトは食べた方が良いんですよね
牛乳とヨーグルトと固いチーズはもうちょっと頑張ろう♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月15日 00:08
以前フィールで購入した時はおひとり様3ヶまで
でしたが更に厳しくなってますね~
Posted by こゆきさんママ at 2012年10月15日 00:26
こゆきさんママさん

メグリア本店は一人一個でした
どうなんでしょうね
他も見てみよう! でもその前にヨーグルト克服かな^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月15日 10:12
わ~、このヨーグルト購入制限あるんですね~
少し前に、明治牛乳の宅配屋さんにサンプルとしていただきました。
おいしかったです。
宅配のだと、もっと成分が濃くて、何個でも届けてくれるみたいですよ。
我が家もアトピーなどあるので魅力的でしたが、子供がヨーグルト好きなのでこの量では追いつかず・・・もっと大きいパックでもう少しリーズナブルだったらいいのにな~
Posted by ぷちぷち at 2012年10月17日 10:52
ぷちさん

その日は一人一個でした
ヨーグルト苦手だったけ美味しくいただきました^^

宅配って昔牛乳とかヤクルトやってました
たまに冷蔵庫に貯まっちゃったりして^^

ぷちさんアトピー? 大変ですね
私はアトピーではないんですが毎年季節変わりに
背中や首や顔に湿疹が出来るので皮膚科通ってます
免疫力とかつくと楽になるでしょうか

値段がもう少しお安くなるとね~
いまはたま~にです^^
Posted by ぷ~ at 2012年10月17日 14:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。