2012年10月14日

黒豚ばくだん

★★★★

九州物産展で見つけて美味しそうなので買ってみました
吉野とりめしも好きだけど今回はこちら

黒豚ばくだんおにぎりキラン

中身が見えないものって何かウキウキしますよね

黒豚ばくだん













開けると大葉と海苔と爆弾おにぎりが出てきました
ご飯は豚の甘辛く煮たものが混ぜてあって味ご飯のようになってます

黒豚ばくだん













割って見ると 丸い物体が入っていて
それは半熟卵でした

楽しいおにぎりだねにこにこ

黒豚ばくだん













これ一つでは足らなかったので 一品追加です汗

黒豚ばくだん




同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:19 │Comments(5)物産展

この記事へのコメント
モロ炭水化物やん^^
Posted by 春ちん at 2012年10月14日 12:31
春ちんさん

炭水化物のおかずが炭水化物
無意識に選択してしまうパターンでございます^^

ご飯にいもの天ぷらのおかずももそうだし
そしたら食べるものないじゃない!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月14日 13:55
卵入り!!!!!!
新鮮ですね。
スガキヤラーメン食べた~い^^
Posted by ののかめ at 2012年10月14日 20:08
炭水化物×炭水化物じゃないですか!

炭水化物取りすぎですよっていう、

自分は、物産展で、

とんこつラーメン買いましたけど!
Posted by 激人 at 2012年10月14日 20:08
ののかめさん

おにぎりの中身がゆで卵って面白いですよ
うずらのたまごなら可愛い^^
スガキヤはいつも美味しいからたまに食べたくなります♪



激人さん

とんこつラーメン買いましたか
チャンポンと皿うどんの試食をしてきました
どちらも美味しいですね
野菜もたくさん摂らないといけませんね 反省です!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月14日 22:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。