2012年10月08日

スガキヤ塩クリームぜんざい

★★★★

気になっていたスガキヤのデザート
塩クリームざんざい 230円

いつものぜんざいの甘さに塩麹のしょっぱさが入って美味しいですよグッド
塩麹のつぶつぶが入っているのがわかります 

白玉が乗ってますがこれと抹茶パウダー よくわかんないけど 
私的には別に無くてもいいかなと思うわけです

その分値段はクリぜんと同じになれば嬉しいかなにこにこ


スガキヤ塩クリームぜんざい



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:29 │Comments(4)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
塩ですか!

今初めて知りました!
Posted by 激人 at 2012年10月08日 19:58
激人さん

新製品でクリームぜんざいとは別に30円高いですが
出たんです

また食べられた感想お願いします♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月08日 21:59
のぼり見て、気になってたんですよね。
豆大福のちょっと塩っ気のある豆とか、ぜんざいの塩昆布とか、あんこには塩合いますよね♪
まだまだ暑いし、私も食べてみよう(^^)
Posted by ももん at 2012年10月08日 22:15
ももんさん

もう10月も半ばになろうとしてるのに
まだ半袖ですよ 秋は来るんでしょうかね^^

機会があったら是非食べて見てくださいね♪
普通のクリぜんのでも好きですが
これも好きです スガキヤラーメン食べたい♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月08日 23:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。