2012年10月04日

メリーメリーゴーランド♪ びっくりドンキー

★★★★

二日程前になりますが
豊栄町のびっくりドンキーに行って来ましたピース
ご飯を食べる代わりにこれ食べましたハートウィンク

メリーメリーゴーランド 417円 
318KcaI(え〜嘘だ〜以外に低カロです)

ネッ!乙女心誘う可愛さでしょハート

白玉が2個も入っていた!

メリーメリーゴーランド♪ びっくりドンキー


















そして主食は
200gレギュラーハンバーグ 575円

大満足なランチとなりましたグッド

メリーメリーゴーランド♪ びっくりドンキー
















このメニューボードすごいですよねにっこり

メリーメリーゴーランド♪ びっくりドンキー












知らなかった こんな時間まで営業してるんだ

メリーメリーゴーランド♪ びっくりドンキー




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:35 │Comments(2)豊田市ランチ

この記事へのコメント
ゴハンの代わり・・・お昼パフェだけとか思った(^^;)

びっくりドンキー、若かりし頃は深夜まで友達と粘ったなぁ。
今も時々無性に食べたくなります♪
ハンバーグもやけど付け合せのサラダと、ポテトが美味しいんですよね~~。
Posted by ももん at 2012年10月04日 22:12
ももんさん

パフェだけではカロリー不足なんです(笑)

ももんさんの若かりし頃の思い出はびっくりドンキーなのね
あ~あもう一度あの頃に戻りたい!

サラダとポテトが付くということはディッシュじゃなくて
200g以上のレギュラーだね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月04日 23:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。