2012年09月29日

ちょっとそこのオバハン

★★★★★

ちょっとそこのオバハン! 物には良い加減というものがあります
ちょっと欲張りすぎでっせ!  

どうやら私のことのようですわ 

「欲張りすぎると失敗する」なんでもほどほどがいいんですよ笑える


ちょっとそこのオバハンちょっとそこのオバハンちょっとそこのオバハン



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:49 │Comments(5)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
ぷ~さん
好奇心旺盛ですねぇ~!!
何でも トライする事、素敵です。
私も見習いたい・・・です。
Posted by ぱくちゃん at 2012年09月29日 22:24
こんばんは、ぷ~さん!
今日はわざわざ「とよたホルスタイン実行委員会」のブースにおいでいただいてありがとうございました。

西城秀樹の言葉を借りれば「ヒデキ感激い!!」ってとこですよ。
MISSAKI COMPANYにも足を運んでいただいてありがとうございました。

ぷ~さんに出会えた感想はとてもかわいい魅力的な方だなあと改めて思いました。またファッションセンスが抜群ですね。アジアンっぽくって良かったです。

ただお隣の男性がどんな関係の方なのか気になりました^^
Posted by 春ちん at 2012年09月29日 22:43
ぱくちゃん

好奇心だけは忘れてはいけないなと常日頃から思ってます
まあボケ防止ですわ(笑)

ぱくちゃんの海外生活も
なかなか出来るもんじゃありませんよ
素敵な生き方してるなあってあこがれちゃいます^^


春ちんさん

今日はいろいろありがとうございました♪
顔出ししていなくてもすぐわかりましたね^^
春ちんオーラ満開でしたから(笑)

あの後、チーズ買って行きました 牛乳も飲みましたよ

お隣の方はシー!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年09月29日 23:56
レインボーかき氷!?すごーい^^
そのかき氷、どこら辺にあった???気付かなかった!モォ~!!
(モォ~!の書き込みがしつこいって?笑)
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2012年09月30日 22:59
チャッピーちゃん

これはね ちょうどダンスとかパフォーマンスしていた
ところの車のクレープのお店です

そうなんですここかき氷メニューになかったんですよ
で聞いたらあるって 不思議でしょ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月01日 00:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。