2012年09月19日

今日だけのお得品でした

★★★★

今日がメグリア本店北海道物産展第2弾の初日ということで
こちらのソフトクリーム315円→250円でしたピース


これ牛乳だけで作ってあるからいつものソフトクリームの食感と全く違います
牛乳アイスの何ていうかジェラート? 今まで食べたことないかも
めちゃ美味しかったですハート


今日だけのお得品でした


















1Fおまつり広場のラーメン食べたいなあ

今日だけのお得品でした




同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:43 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
牛乳だけ!アッサリして美味しそう~!
北海道物産展は年2回くらいですかね?
豊田に帰ったら車が自由に使えるようになるので、
いままで行きにくかったメグリア本店のイベントもガンガンいけちゃいます(^^)楽しみだー。
Posted by ももんももん at 2012年09月20日 10:56
ももんさん

これは食べてみないと分からない味かも^^

物産展は春と秋2回くらいじゃないでしょうか

車いいですね~
足も軽くなるからこれからの季節
お出かけもいっぱいできますね

メグリアもまたすぐ違う物産展くると思いますよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年09月20日 12:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。