2012年09月16日

かっぱちゃんごめんなさい

★★★★

今日は豊田市永覚新町のにぎやか市へ行って来ました
そう目的はこれね 竹炭のトールペイント
かっぱちゃんありがとうハート

凄く暑い日で汗だくで筆を持って頑張っているかっぱちゃんを見たら
ほんと応援したくなります
何も出来ない自分が恥ずかしい
人のためにあんなに出来るなんて尊敬です だから会いにいっちゃう 

って私忘れてました かっぱちゃんの今回の震災支援応援にならなかったね
これからも応援してるからハートウィンク

きっとかっぱちゃんの気持ちは届きますよピース


かっぱちゃんごめんなさいかっぱちゃんごめんなさい



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:43 │Comments(2)日帰り豊田市

この記事へのコメント
素敵ですよね~☆何度見ても、うっとりしてしまいます。私もコレが目当で行きました。もちろん、かっぱちゃんに会いたくて行きました。
ぷ~さん、応援支援にならなかった?って…もしかして、ぷ~さんも!???私もです(>_<)かっぱちゃんって、そんな人なんですよね。本当に素敵な人。だから、いつも、かっぱちゃんの回りには素敵な人が集まってくるんでしょうね☆☆☆
Posted by ぽちこ at 2012年09月17日 00:14
ぽちこさん

見れば見る程素敵ですよね~
ただの竹炭がお洒落なインテリアになってます^^

ぽちこさん行かれるの前もってわかってたら
今日アルペンルートの話してあげたのにな(笑)
行くのが遅かったから作品あるかな?と思ったら
ぎりぎりでゲット出来てラッキー^^

かっぱちゃん見習ってこれから少しでも人のためになれることを探して行きたいと思いますね 何が出来るのかなあ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年09月17日 01:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。