2012年09月13日

北海道物産展へ行って

★★★★

メグリア本店の北海道物産展第一弾行って来ました

今日のところはどんなものがあるかなあっと一回り笑える
豪華な実演の蟹とかウニのいっぱい入ったお弁当がずらり! 
やはりこうゆうお弁当って1000円越えは覚悟ですよね笑顔汗

いつも見てるだけで買うだけの勇気がない貧乏性笑える
食品コーナーにある「寿司の花由」さんところが
今日は水曜日でちらし寿司がどれも400円でしたキラン

少し心のこりが無い訳ではないが...

好きなでんぶが乗ってるし カニ身も入ってるし
食べ終わったらなんかこれで十分満足だったなにこにこ

でもいつかあのタラバ蟹が入った弁当、一度は食べてみたいな!


北海道物産展へ行って



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 00:00 │Comments(5)物産展

この記事へのコメント
自分も行って来ました。

そして食べました!

250円の、ソフトクリーム!

美味かったです!
Posted by 激人 at 2012年09月13日 03:43
北海道物産展いいな~
9月19日から始まる松坂屋豊田店の大北海道展を楽しみに待ちたいと♪

1000円未満で買える豪華海鮮弁当があると嬉しいですよね~
Posted by ゆか at 2012年09月13日 08:20
激人さん

ソフトクリーム美味しそうですね!
スイーツ系の試食があるのは嬉しいです

鶏の揚げたところ行列出来てました
今度はおかずになるもの何かと思ってます♪


ゆかさん

松坂屋豊田店も週末から始まるんですね
そちらも楽しみですね^^
たぶん品ぞろえもちがうんでしょうね またレポお願いします
これから物産展多くなるのかな?

お弁当は確かに1000円で買えると嬉しいですよね
でも何食か我慢してすごい豪華なのっていうのもいいかな^^
Posted by ぷ~ at 2012年09月13日 09:48
ウニのいっぱい入ったのを安く買いたいと思ってるアナタ!

あの量のウニを、殻から自分で割って作ってみてください。

あら不思議!2000円でも安く思えちゃう~

いろんなものが簡単に手に入っちゃうから、物の価値がワカラナイって事が沢山あるのです
Posted by kaki at 2012年09月13日 17:50
kakiさん

確かにそうですね
お店の人に聞いたら 日本産のウニを入れた弁当の方は
2000円超えてましたね
外国産のだと1000円台でありました

たしかに一個のウニから取れるのはほんのでちょっとですもんね
そう言えば食べ歩きのウニ小樽で一個500円くらいで食べたんだった^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年09月13日 20:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。