2012年09月09日

チョコバナナ

★★★★

今どきの屋台のチョコバナナ
こんな可愛いチョコバナナなら買っちゃうねにこにこ

昔はバナナにチョコがかかっているだけのシンプルなものだったのに
時代は変わりましたねにっこり

チョコバナナ
チョコバナナチョコバナナ



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:34 │Comments(7)気になる日常のこと

この記事へのコメント
いろいろな色や飾りつきですね
選択肢がいっぱいで迷っちゃいますね~
Posted by みどみど at 2012年09月09日 22:40
こんばんは!
これは楽しすぎ!どれにするか
悩んでしまうよ・・・
Posted by こゆきさんママ at 2012年09月09日 22:51
ほんとだあ・・・これは食べ物の世界を通り越して芸術の世界だね。

買いたいなあっと思うもん!

しかしぷ~さん、今日はどこまで足延ばしたの?

三好で何か催しあったかなあ??
Posted by 春ちん at 2012年09月09日 23:17
ここまでくると、ある意味、芸術ですね☆☆☆
Posted by ぽちこ at 2012年09月09日 23:26
ペンギンなんて素晴らしい出来栄えですね!
面白いなぁ^^
Posted by ののかめ at 2012年09月10日 06:32
バナナもデコられて
かわいいですね(●´艸`)
Posted by うっちぃ at 2012年09月10日 09:43
みどさん

いろいろなデザインのが出てくるとお店も競争になりますよね
いい意味いい競争ですよね
付加価値ついたら値段も妥当に思えてきます^^


こゆきさんママさん

可愛いですよね 
真っ直ぐより曲がったバナナのほうがアレンジしやすそう
家でも作ってみます?^^


春ちんさん

いえいえ三好ではないですよ 豊田の南です^^
頭が柔らかい人 そして世代が交代して来たんですね
人と違うものを作れば売れるってことですね♪


ぽちこさん

いろいろ試作をして作ってるんでしょうね
何か自分も買う人も楽しいこんな商売楽しそうだなと思います
そんな作品ぽちこさんも作ってくださいね♪


ののかめさん

そうこのペンギンよく出来てますよね
フローズンプラネット観てからペンギン好きに^^
飼ってる人いるのかな?


うっちぃさん

ほんと可愛いですよね~
色もいろいろあるからデザインもいろいろ出来そう
どんどん素敵なのが出てくるの楽しみにしてるんです^^
Posted by ぷ~ at 2012年09月10日 10:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。