2012年08月27日

10kg減量計画 9週間経過

★★★★

今日NHKゆうどきネットワークという番組でやってました
糖質制限ダイエット おにぎりパンバナナケーキ

カロリーを制限するよりも糖質を制限するというもの(糖質命には厳しいね)
糖尿病やメタボの人を対象とした食事法なのですでに肥満の人には
かなり効果はあるみたいですが
太ってない人はやっても減量効果は期待出来ないとのことにこにこ


最近の数字見る限り根性入ってませんね
この5kgという山越えでずっと足踏み状態です笑える


先週比 -200g


10kg減量計画 9週間経過


タグ :ダイエット

同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
盆までダイエット終了と結果
プチ決心
おじやダイエット
(泣)正月太りで警告音鳴る!
やせ菌?
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 盆までダイエット終了と結果 (2019-08-22 22:18)
 プチ決心 (2019-04-04 07:51)
 おじやダイエット (2019-01-27 23:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:53 │Comments(7)ダイエット

この記事へのコメント
効果あるみたいですよねぇ
でも炭水化物好きな私には無理だーーーーー><

もうじき停滞期も終わりますよ!
踏ん張り時です!!
Posted by ののかめ at 2012年08月27日 22:10
いやぁ、5キロって、素晴らしいと思います。私は何も言えません。停滞したままです。でも、ぷ~さんの頑張りは、すごく刺激です。まだまだ頑張って続けて下さいね☆
Posted by ぽちこ at 2012年08月27日 23:21
ののかめさん

知ってましたか? 
炭水化物とか糖分控えたらストレスたまりそうですよね
でも生活習慣病予防にはいいみたいです

停滞期ですかね?
あと5kg されど5kg
米5kg持ったけど結構な重さでした(>_<)



ぽちこさん

映画ゆっくり観られました?
今度涼みに行って来ます♪

ダイエットもたぶんブログで公言しなければ 
あ~止めた!で3日坊主で終わってたと思います^^
大きいですねブログの力って
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年08月27日 23:55
私もテレビ見てました!!

でもまずはバームクーヘンを食べてから☆
と思いながらみてました^^

炭水化物、甘いもの好きには出来ない糖質制限・・・・(汗)
Posted by ふうママ at 2012年08月28日 06:54
ふうママさん

観てましたか^^ あの男性の方は徹底されてましたね
私も糖質命の人間なので無理っぽいなと思いました

ダイエット達成までしばらくお菓子大量買いは我慢ですが
達成したらまた香月堂さんへ行くつもりですよ^^
それと穂の香さんでした? パン屋さん
あそこも先回行けなかったから是非行きたいです
Posted by ぷ~ at 2012年08月28日 08:41
穂香さん、早めの来店がオススメです。
もし、まだ焼けて無くても予約して帰りに取りにいけますから☆

eriさんのお話の通り、お店のおばあちゃんも素敵です。
是非是非!定休日に注意して行ってみてくださいね☆
Posted by ふうママふうママ at 2012年08月28日 09:11
ふうママさん

わかりました^^
行く前には定休日とか確認して行きます

好きなカレーパンとクリームパンはまず食べたいですね
そうなったら頑張らないと♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年08月28日 10:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。