2012年08月26日

24時間テレビ会場より

間もなく生中継

モンキッキーさんです(名前間違えしてましたね)汗
目の前にいます


24時間テレビ会場より



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:31 │Comments(4)日帰り豊田市

この記事へのコメント
みましたよ~。
ぷ~さん映ってたのかな?
今、ペットボトルのひまわり完成したね~
Posted by はなまま*はなまま* at 2012年08月26日 14:33
ぷ~さん、暑いのに、募金お疲れさまです。
豊田市、初めてなんですよね~会場がもうちょい近ければ私も募金に行ったかも‥(汗)
Posted by たべたらやみつき at 2012年08月26日 15:18
はなまま*さん

映ってたあ
>今、ペットボトルのひまわり完成したね〜

よかった完成したんだね

キャップの未来の文字作り参加したよ

出来たらきっと感動するだろうだね
Posted by ぷ~ at 2012年08月26日 16:02
たべたらやみつきさん

そうなんです豊田市と言うか三河が初めてなんですよね

いつもテレビで見てるだけでしたが今回は臨場感たっぷりで感動しました
明日の力になりました
Posted by ぷ~ at 2012年08月26日 16:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。