2012年08月22日

豊田のワンコインランチ 海鮮居酒屋えん 豊田市

★★★★

本日100円餃子に惹かれつつも 結果
ラーメン&100円餃子は次回にすることにしましたにこにこ


しばらくぶりに大林町の海鮮居酒屋えんさんへ
ここのお目当ては数量限定のワンコインランチですにっこり

ワンコインランチは最後の一枚ありました汗
先回のワンコインメニューと少し変わってましたね 

6種類のワンコインメニューからボリュームたっぷり
焼きそばを注文キラン


焼きそば、ご飯、刺身(ハマチ小さ目だけど5切れ)、小鉢、味噌汁、デザート(今日はグレープフルーツ)

小鉢は冷たいそばになりますがいいですか?と聞かれましたが
確かに麺に麺は... 今日は炭水化物ばかり笑える

焼きそばは家でも作るけど 何かやっぱりお店のって違うね
たった焼きそばのことなのにこの味の違いは何なんだろうね

このくらいのが作りたいものです

あ~今日も腹ぽんぽんになりましたしあわせ


豊田のワンコインランチ 海鮮居酒屋えん 豊田市














先回行った時のワンコインはこちら

海鮮居酒屋えん
豊田市大林町10-1-9 0565-28-8228
日休み 11:30~14:00 17:00~22:30
*ランチは月~金のみ





同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:54 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ワンコイン やっぱり お値打ちですよね 
コンビニより いいです
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年08月22日 22:32
ちぇろぷーさん

コンビニ弁当でも500円くらいしますよね

レジでコイン一個支払う時ってなんか申し訳ないような

こちらは嬉しいですけどね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年08月22日 23:09
焼きそばにそばにご飯・・・
炭水化物祭りですねー(^^;
ホント、お店の焼きそばって
うちのと一味違いますよねぇ
焼きそば、頻繁に食卓にのぼるけど
実は作るの苦手です(^^;
Posted by ののかめ at 2012年08月23日 07:43
ののかめさん

ですよね(^_^;)

ソース焼きそばって簡単なようで難しくないですか?
屋台もお店もやっぱりプロは一味ちがうね

たぶん家の焼きそば値段付けるならせいぜい100円だね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年08月23日 10:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。