2012年08月01日

一安心



ほんとはちょっと心配だったけど全然大丈夫だった

だから遊びに行って来ますわ




同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:01 │Comments(2)気になる日常のこと

この記事へのコメント
健康診断の結果でしょうか?

最近の節制が効いたのかも!?
わたしも病院苦手で、血液検査なぞやられた日には結果聞く前、血圧が180くらいまで余裕で上がるほどビビります。。。
Posted by ももんももん at 2012年08月01日 22:57
ももんさん

最近の節制が効いたんですかね^^
病院は誰しも苦手ですよね 面倒臭いし、お金もかかるし

注射は絶対慣れない! 
血管が超細いらしいです(体はかなり太いけど)(笑)

まあ健康が一番ですよ 何にしてもね
大事な時です
ももんさん血圧上がり過ぎないように気を付けてください♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年08月02日 00:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。