2012年07月30日

花火の前に腹ごしらえ 豊田下市場食堂

★★★★

昨夜は花火を観に行く前に下市場町の
豊田下市場食堂でまず腹ごしらえをしましたピース

いろいろ並んでるメニューから
卵焼き、鯖の煮つけ、明太子、ひじきの煮物とご飯
自分で好きなおかずを取るセルフの定食屋さんですねにこにこ

玉子焼きは注文してから焼いてくれるから熱々ですピース
シラス、紅ショウガ、ネギは好みで入れてくれますよ
要らない人は入れなくても  私は全部入れですハートウィンク

鯖の煮つけは好きです 結構濃い味でご飯がすすみます笑える
あと明太子もすすみすぎ笑える


帰ってここの話をしたら20%の割引券持ってるよと旦那さん
8月末まで有効だからまた一緒に行ってもいいなハートウィンク


花火の前に腹ごしらえ 豊田下市場食堂













この大きさで美味しくて178円はいいねハート

花火の前に腹ごしらえ 豊田下市場食堂



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:11 │Comments(5)モーニング・カフェ・ディナー・弁当一人enjoy飯

この記事へのコメント
昨日はおひとりさまだったんですね
いっぱいおかずが並んでいると
あれもこれも食べたくなりますね~
ご飯も進みますね
Posted by みど at 2012年07月30日 21:16
食堂系大好きです〜。
ご飯食いなので、これだけおかずがあったら、大ご飯おかわりしてしまう(ノ´∀`*)

豊田帰ったらまずつつみ食堂!
Posted by ももんももん at 2012年07月30日 22:28
みどさん

いっぱいお皿並んでると選ぶの難しい~
選択肢多すぎてほんと迷ってしまいます^^

おひとり様多いですよ 男性ですが圧倒的ですが(笑)
女性同士とか家族連れとかもたくさんいました

こうゆうところは自分の定食が作れるのが魅力ですね♪




ももんさん

ちょっと取り過ぎましたかね^^

味噌汁も白、赤、豚汁とかあるし
ご飯と味噌汁と玉子焼きとさばで十分です
ついついあれこれ取り過ぎ注意ですね

帰ったら楽しみがいっぱいありますね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月30日 23:53
母親が作る鯖の煮付けが大好きで
よく作ってもらってましたー(小学生の
これだけでご飯3杯は食べてましたねー
玉子焼き美味しそう^^
Posted by ののかめ at 2012年07月31日 07:17
ののかめさん

私も同じです!
鯖の煮つけは母の味 夏場にはちょっとこってり味が
それだけでご飯3杯はいけましたね^^

ののかめさんのお子達の母の味ってなんだろう(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月31日 11:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。