2012年07月28日

おいでんまつり&たけ橋弁当

★★★★

足が棒のようになりました汗
明日は歩けないかもよ笑顔汗

おいでんって8時半までだったのかな?
会場近づいて来たら皆さん反対方向歩いてるし笑える

日本海庄やさんで安くなったから揚げ買って
帰りたけ橋さんのおにぎり弁当買って前の城址公園で食べましたお茶

おにぎりがお腹にしみて お米かな? ご飯が美味しいハート
厚い出汁巻卵、赤ウィンナーも唐揚げもぜ~んぶ美味しかったハート
こんな弁当なら明日も食べたいくらい汗
*ちょっとひっくりかえしてしまったね


おいでんまつり&たけ橋弁当










今年は少し雰囲気だけは味わえたかなピース
会場で前の上司にばったり 豊田は狭いね笑える

おいでんまつり&たけ橋弁当おいでんまつり&たけ橋弁当



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:23 │Comments(4)日帰り豊田市

この記事へのコメント
ぷーチャンご来店ありがとうございました。
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2012年07月29日 08:11
たけ橋さん

ごちそうさまでした♪

おにぎりがほんと美味しくて さすがです
お腹にしみました
Posted by ぷ~ at 2012年07月29日 11:01
おにぎりって、なんであんなにおいしいんだろう??
で、自分で握るより作ってもらったほうが断然おいしく感じる不思議。
いろいろ凝ったお弁当もいいけど、おなかが空いた時ほどシンプルなものが沁みますよね~!!
Posted by ももんももん at 2012年07月30日 09:49
ももんさん

日本人にはおにぎりが究極のグルメなのかも
そうきっと日本人のDNAに組み込まれているんですよ^^

このおにぎりも小梅のおいしいのだけのシンプルのでした
ご飯、海苔、梅干しこれがすべて美味しいとこれはもう最高の
ごちそうです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月30日 11:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。