2012年07月17日

焼き大あさり

★★★★

とってもりっぱな大あさりが安かったので今晩のつまみにしました
酒と醤油を垂らして美味しいハート


焼き大あさり


焼き大あさり













焼き大あさり













おまけ

焼き大あさり



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:02 │Comments(2)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
とっても立派な大アサリ!
夏になると食べなくなりますね~

おまけの こんにゃく発表は笑えました(^o^)丿
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年07月17日 23:25
こゆきさんママさん

大あさり美味しいですよ
今日のはりっぱでした! 観光地で食べたら
3倍はしますよ♪

こんにゃく面白いでしょ
このギャグはおじさんが考えたのかな(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月18日 00:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。