2012年07月18日

久しぶりにバーミヤン

★★★★

久しぶりです
中華ファミレスのバーミヤンですハート

以前は豊田市にも2軒ありましたよね 

1軒は喜多町の今のしゃぶ菜のところ?
そしてもう一軒は大林町の今の元町珈琲のところ 

結構好きだったんですけどねがーん
なんで撤退しちゃったのかな? 

前食べて美味しかったから今日もこれかな
激辛おぼろの四川マーボー 418円ピース

激辛って言ってもそんなに辛くないです
なかなか本格的で美味しかったですよハート


久しぶりにバーミヤン















お連れの方は
日替わりランチ  628円 ライス大+スープバー付

今日はから揚げピリ辛甘酢ソース&焼売

スープはわかめスープでした ご飯大盛りも無料ですハートウィンク

久しぶりにバーミヤン














バーミヤン刈谷店
刈谷市東境町京和1ロックタウン刈谷内 0566-26-1222
平 日 : 10:00~02:00
土 曜 日 : 10:00~04:00
日 祝 : 10:00~02:00



同じカテゴリー(西三河ランチ)の記事画像
『バーミヤン』でお手頃中華♪
横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪
一色さかな広場で平日限定日替わりランチ♪
和食処『愛』で海の幸の日替わりランチ(西尾市)
ちょっと贅沢に煮魚定食@梅庄(西尾市幡豆)
同じカテゴリー(西三河ランチ)の記事
 『バーミヤン』でお手頃中華♪ (2019-12-26 20:18)
 横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪ (2018-12-25 17:43)
 一色さかな広場で平日限定日替わりランチ♪ (2018-04-12 20:13)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:54 │Comments(8)西三河ランチ

この記事へのコメント
麻婆豆腐良いですね

辛いの大好きなので食べたい (^o^)

バーミヤン刈谷は、近いけど

まだ行った事無いんです (^_-)

フードコートの方が多いかな (^_^)v
Posted by 祭り・太鼓好き祭り・太鼓好き at 2012年07月18日 22:09
祭り.太鼓好きさん

フードコートってありました^^
駐車場入れたらすぐ前にバーミヤン見つけちゃったんで
即決めです^^

夏はこうゆう刺激的な味はパワーつきますね
私は夏でも冷麦とかあまり食べなくて
こうゆうのが多いんです♪ 
ヒーハー言いながら汗ダラダラでも美味しいですよね
これは激辛と言ってもマイルドでしたけどね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月18日 22:58
豊田市駅近くのお店はよく行ってたんですよね。
なくなってしまって残念です・・・
ランチ安いですよねー^^
Posted by ののかめ at 2012年07月18日 23:01
ののかめさん

ね~何で無くなっちゃったんでしょうね
町の中華屋さんとも餃子の王将とも違う お茶出来る中華屋さん
それがよかったんですけどね 

メニュー見たらデザートも美味しそうだった
でもちょっと我慢しました^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月18日 23:38
ぷ~さんへ

駐車場に入って ビックの隣にコンプマートで
その隣がフードコートになってますよ (^_^)v

たこ焼き・ミスドもあって結構手軽に利用してます
また、ダイソーもあってこちらも よく利用してます (^o^)
Posted by 祭り・太鼓好き祭り・太鼓好き at 2012年07月19日 06:28
祭り.太鼓好きさん

おはようございます♪
今日も一日暑くなりそうですね(汗)

今回暑さに負けてゆっくりチェックしなかったんですが
ダイソーあったんですね~ 残念だったなぁ 
フードコートも今度見てみます

ちょっと遠出にはなっちゃいますが楽しい
買い物が出来そうですもんね~♪
Posted by ぷ~ at 2012年07月19日 07:40
そうそう。
ロックタウンの中にありましたね~バーミヤン。
お隣の回転寿司、まだあるかな?
亡き両親とよく行きました。
ロックタウン、1年以上行ってないなぁ~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2012年07月19日 16:03
はなまま*さん

ありました~回転寿司♪
隣にありました

ご両親との思い出のお店ですか いいですね
そうゆう思い出のお店はいつまでもあって欲しいですね

新しいお店前とはどう違うのかわかりませんが 
行かれてみてください♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月19日 20:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。