2012年07月16日

天ぷら長崎 豊田市

★★★★

豊田市山之手ドミー近くの
お財布に優しいとっても庶民的な天ぷら屋さん
天ぷら長崎へお昼行って来ましたピース

暑いと天ぷらは遠のくかな?
お客さんは私とあと一人女性笑顔汗


天ぷら長崎 豊田市












天ぷら定食 700円 ご飯+味噌汁+漬物

カウンターに座ると一個づづ揚げたてをお皿に乗せてくれますハートウィンク
海老2本、イカ、キス、春菊、かぼちゃ、しいたけ、いんげん、ピーマン、かき揚げなど
全部で14~5品にこにこ


天ぷら長崎 豊田市












急がないとたまっちゃう笑える

天ぷら長崎 豊田市












天ぷら以外のメニューもあります

天ぷら長崎 豊田市













天ぷら長崎 豊田市天ぷら長崎 豊田市








並びの店舗に牛タンをランチで食べられるお店もあるんですよ
私は食べられないから行かないけどね

天ぷら長崎 豊田市












高級な天ぷら屋さんでなきゃいやという人にはちょっとかもしれないけど
リーズナブルにお腹いっぱい食べたい人にはいい天ぷら屋さんです

天ぷら長崎
豊田市山之手8丁目15 0565-29-2638



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:22 │Comments(6)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
えぇ~700円ランチでこんなに食べれるの?ステキ☆
行ってみたいお店リストに載せておきま~す。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年07月16日 22:49
あずきぽんさん

700円って安いでしょ♪
アチアチっていいながら早く食べないとどんどん出てきますよ^^
そうだとカウンター席?

高級店はそれなりの素材と店構えでウン千円
デイリーランチとはいきませんが ここなら大丈夫ですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月17日 00:08
天ぷらってだけで高そうで敬遠しちゃうけど
そんなに安いんですかー◎o◎
カウンターって座ったことがないんですけど
ここなら座ってみたいですね^^
Posted by ののかめ at 2012年07月17日 06:00
ののかめさん

おはようございます♪
メニューと店内画像を追加しました^^

天ぷらというと高いってイメージですけど
ここはカウンターと言っても居酒屋さんのカウンターだから
近所の昔からの居酒屋さんのイメージかな?
(お店も年季が入ってます)

お父さんランチ価格なのでちょっと天ぷら食べたくなったなって時は
いいですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月17日 06:38
長崎さん = ちくわの天ぷら が美味しいよ(^ ^)
ひさしく行ってません・・・記憶を呼び覚ましてくれて
ありがとうございます。

一杯がてら歩いて行ってこよ!
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年07月17日 20:07
カマちゃん

ちくわか いいね 
天ぷら屋さんでちくわの天ぷらというのが庶民的ね
でも美味しいもんね^^

天ぷらつまみに一杯もいいな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月17日 22:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。